スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうでもいいお知らせ
2008-05-07 水
大分前から考えていたんですが、登録させていただいていたソロリストwiki様の私のページの更新をやめることにしました
ソロはまだやりますが、今後は当ブログにリストだけお借りして、ひっそりとやっていきます


どうでもいいその理由を知りたい方は、以下どうぞ


まず、私が『モンスターハンター』というゲームの何が好きなのかというと
「アクションゲームとしての完成度の高さ」
です

まず私、特定の武器に対してのこだわりがありません
あくまで、『全ての武器トータルの視点で見た場合の総合的なアクションゲーム』という点での完成度の高さを買っています

そんなところから、「色々な武器で楽しんでみよう」、という理由で、ソロリストをつけ始めました
もともと、ここのブログだけで、ひっそりとやる予定だったのですが、以前に使っていたテンプレのフォントの仕様で、リストがうまく表示されなかったので、メモがわりにwikiの方に登録してみました

そして、ジグソーパズルのピースをはめていくような感覚が楽しく、ソロリストの○付けに没頭する日々
特にこだわりもなく、リスト埋め重視でやっていたため、○ばかりが増えていって、“質より量”の状態になっています

私なんかより腕のいいプレーヤーは他に沢山いますし、自意識過剰なのかも知れませんが、私の“質より量”なリストが目立つようなので、なんだか気恥ずかしく感じています

ということで、ソロwikiの方はもういいかな、と思う次第です
なんだか宣伝みたいでアレですしね

ソロリストwikiの管理人様、どうもありがとうございました
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チェックメイトにやり | 生きるだけで精一杯 | 【金桜竜】ガンナーズ☆ハイ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 金 | | #[ 編集] | top↑
大変お久しぶりです^^

じろーさんのWiKiのリスト。

の量がすごぃですよね♪

中には穴埋めが目的の方もいると思いますし、じろーさんのリストを見て…

「これは負けてられないな」

「あ、この人あれがになってる!すごい」 

等、頑張ればどんなクエもできるんだと周りの方の刺激や励みにもなったと思います♪


質より量…


たしかにそぅ思うのもわかりますが、じろーさんゎ決して量だけの人じゃないと思いますよ^^♪


一緒に遊べなかったのが心残りだけど、これからも応援してますょ♪

ドスをどんどん盛り上げてくださぃね('ー'*
2008-05-09 金 | URL | べろにか #idKde.Pw[ 編集] | top↑
>べろにか様へ

こんばんは!お久しぶりです♪
もちろん忘れておりませんよ!
貴ブログにも足を運ばせていただいておりますです!

暖かいお言葉、ありがとうございます(;∀;)
まあ確かに、凡人でもなんとか埋めることはできる、という指標にはなったかなと思います(笑)

でも、今回のことはネガティブな行動ではなく、
もともと、ひっそりやりたかった、という理由もありますしね♪

ということで、今後ものんべんくらりと、やっていくことにします^^
べろにかさんも、最近またドスに戻ってこられたようで、
お互いに、まだまだドスを盛り上げていきましょうネ!
2008-05-09 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
