スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】繁殖期の日常
2008-05-03 土
あいかわらず、4本スラッガーやってます

まあ、前にも言ったとおり、そんなに根詰めずに、フラフラっと宝くじを買いに行くような感じで、
「ちょっとずつでも、買い続ければ、いつかは当たるかなー」
という気持ちで臨んでます

しかし、私、非常にこらえ性の無い性格なので、すぐに飽きてしまいます


先日の繁殖期の行動


1、とりあえず4本スラッガー
→エリア5の時点で3怒りいかずのリタを繰り返す、そして夜が明けた!

2、夜待ちまで暇なので昼にオクメツ音閃光無しで行ってみる
→エリア1の常にいるチャチャでひどい目にあう

3、夜待ちに耐え切れず、Gへ行ってみる
→キングサイズがさっぱりでない

4、夜時間にドンドルマに舞い戻り、スラッガー飽きたのでナナ=フレアでやってみる
→さらにカオス

5、4本火事場無しヘビィにも手を出してみる
→リロードのタイミングよくわからず

6、またスラッガーでやってみる
→弱固体、やっと会えても、黒合流 by詠み人知らず

7、昼になり、夜待ちまでヒマなので双璧へモノキャス改で行ってみる
→グラビームで焼かれる

8、夜待ちに耐え切れず、Gへ行く
→キングサイズがさっぱりでn(ry



おい!一体何がしたいんだ!おい!

と、まあ、とても飽きっぽい私です
別窓 | MH2雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<喪失感 | 生きるだけで精一杯 | 【MHG】HR30になった!>>
この記事のコメント
おはよーです!
なんと移り気なwいろんな意味で病んでらっしゃるのでしょうか・・ヨシジィは心配デス
キングサイズならお手伝いできそうですがグラビームに焼かれるなどまっぴらごめんだ!w
話変りますが昨日は大変ご迷惑おかけしました><
pcの知識とかアレなほうなので助かりました;
2008-05-03 土 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

こんにちは!

う~ん、まさに迷走ですな(笑)
でも、飽きっぽいのは仕様ですよん♪

いえいえ、昨晩は私もすっかり聞き入ってしまいました(笑)
お疲れ様でした!
たまたまGにきてよかったですね~^^
2008-05-03 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ここんここーん^^

んまっ!繁殖期いそがしそうですね。
なんだかんだ言いながら楽しそうじゃないですかw
GでHR30って聞いてもよく分かりませんが
MH2で言ったらどれくらいでしょうか><?

ドンドルマで全自動HR急上昇中です・・・とめてぇ~;;
2008-05-03 土 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

ああ!確かにやれることが沢山あるってことですね!
ポジティブシンキンッ!
でも楽しい。。。のかな。。。(笑)

GのHR30はドスのHR50って感じですかね
とりあえず、ほとんど制限は無い状態ですが、
Gはほとんどの亜種クエが、モンスターのキングサイズを更新してないと出現しないので、
自分では、まだいけないクエが、少しだけある感じです
ん~わかりにくいかも。。。;;

ちょっと、素材が必要になって求人区にいくと、
すぐにHR上がってしまいますね
今日もナズチやってて、上がってしまいました
そんな、ひなさんに朗報

『ひたすら3死を繰り返してポイントを少しずつ下げる』

ポイント溜まってきたと思ったら、これをやっておけば、
HR上がりませんよ^^^^
2008-05-03 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
