スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHG】HR30になった!
2008-04-30 水
Gの近況でも

えと。。。ついにHR30になってしまいました!
「なってしまった」というネガティブな表現をしているのは、いずれくる“飽き”というものに近付いていっているからです

それを考慮して、黒滅龍槍の素材は確保できているのですが、あえて自重
作ってしまうと、他のランスを作るのが面倒くさくなってしまいそうなので。。。

まあ、まだまだ金冠付けが山ほど残っているのでしばらくは楽しめそうですけどね


ところで、これってなんなんでしょう?

箱

このベッドの横にあるカゴのようなものはなに!?

脱衣カゴ。。。でしょうか?
それとも欧米では部屋でも靴を履くので、寝る時に脱ぐ靴を入れるカゴがあったりするのでしょうか?
も、もしかして。。。ブタの。。。トイレ?


どうでもいいようなことがすごく気になる今日この頃であります
別窓 | MHGあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】繁殖期の日常 | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】マンネリ中につき>>
この記事のコメント
こんにちわ!とうとうHR30ですね~おめでとうございますmm
天地出すまで金付けがまた苦労しますが、お手伝いできたら金付けしましょ!ブタのトイレそんなに近くにあったらいやですよねwかけ布団のふちに何かがつきs(ry
2008-05-01 木 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
それは飼っているブタを調理した際、
食べられない部分を 「ゴミの日」 まで
一時的に入れておく箱です。
もちろん、残さず全て食すれば、
ゴミを出さない地球に優しいエコ万歳ですな。

とうとうHR30になりましたかー 
そっからの長旅が、本当のMHだったりしますネ。
2008-05-01 木 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

こんばんは!
ついにHR30ですよ!
よしさんには色々とお世話になりましたのう(;∀;)
ありがとうございます!
金付け、のんびりやっていきますよ!

カゴは、さすがにトイレではない。。。と思いたい
2008-05-01 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

97さんにも、お世話になりましたのう(;∀;)
いやはや皆々様のお陰で御座います!
しかし、ここから金サイズがでないんだこれが。。。

それにしても、淡々と語ってますが、
かなりブラックですよ!
そんなの聞いたら某会長は泣いてしまいますぞ!
2008-05-01 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
