-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】襲撃!襲撃!
2008-04-22 火
繁殖期につき、久しぶりにドンドルマに来てみれば砦襲撃きてるジャマイカ!
ラオとシェンですYO!

集えソリストのガンナー達よ!
みんなでラオに挑もうZE!
マイノリティですかそうですか
別窓 | MH2雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【砦蟹砦】久しぶりー | 生きるだけで精一杯 | 【MHG】激運グラビモス>>
この記事のコメント
ここんここーん^^

おぉ繁殖期でラオちんですね~
そして明日からは銀さんにガルさん。
その次は祖龍くん。
いそがしいそがしぃ~w

キャップ今日はドンドルマなんですね~。
まもなく突入しますですっ><ノ
2008-04-22 火 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

こんばんは!
昨日は久しぶりにドンドルマに行ったのですが、
ひなさん含め、色々な方と一緒に遊べて楽しかったです♪

なんだか、イベント目白押しのようですな
ミナガルデでもミライベントなので、これは忙しくなりそうです;;
2008-04-23 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
