スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHG】うーんうーん
2008-04-19 土
Gランクになったよ

ここのところGばかりやってます
そして、いよいよGランク突入!

装備は、上位の頃とあまり変わってませんが、もうしばらくはこれでいいかな。。。と
だって、角槍ディアブロス強いし~、即死しなければいいし~
ということで、もう少し寄生スタイルで行こうと思いまs(ry

さてさて、そんなGのオンラインですが、まあ思いっきり過疎ってるわけで、夜で200人ぐらい?でしょうか
私は、ほとんどソロか、フレとやるだけですが、たまに野良ったりもするわけで、なんでかというと、自分では貼れないクエに連れていってもらう、という寄生したい気分の時は。。。げふんげふん

そんな野良でのレポート。。。というか愚痴というか。。。


えっと、

「4人PTで上位ラオ、撃退でした^^^^」

私が部位破壊を任されたので、タカをくくって拡散と通常2しか持たなかったのがマズかった。。。
あんまりグチグチするのもアレなので、これだけにしておこう。。。

とりあえず、言えることは、
彼らは決して悪くない
だって、それでも、なんだか楽しそうでしたもの
分かってる。。。そんなことは分かってる。。。でも、でも!

「私は一緒には楽しめません;;」

ということで、野良はなかなかギャンブルです
別窓 | MHGあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHG】激運グラビモス | 生きるだけで精一杯 | 【MHG】ほふってみた>>
この記事のコメント
こんにちわ!やはりgにいたんですねw
連射しようかとおもってGまでお出迎えにでも行こうかと思ってましたが、そこまでするか・・と思い直しww
4人で撃退!なんだか新鮮だ・・
はじめていったラオを思い出してしまいます・・
また今度そっちへ出向しますね!w
2008-04-20 日 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

おはようございます!
ええ、Gにいました♪

あ~連射企画だったのですか。。。
ミナガルデから連行してくれれば、よかったのに(笑)

一度、夕方ちょい前ぐらいに、ドスに行ってみたんですけどね、
フレリスト完全に真っ黒、
ちょうど、昼になる
という具合で、即落ちしてGに行ってしまいました(笑)

まあ、またGにもいらしてください^^
引率の先生をお願いします(笑)
2008-04-20 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
