スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボーイズ☆トーク
2008-04-14 月
MHでのキャラメイキングについて

毎回、男か女かで迷うのですが、どうやら私、男キャラの方が好きみたいです
確かに女キャラの方がスタイリッシュな装備が多くて、オシャレ装備をする楽しみはあるのですが、それでも男キャラでプレイしてるとMHが3倍ぐらい楽しくなるのが不思議

なぜかというと、均整のとれた体型に、“ハンター”という無骨な風貌
そうそれはまさに兄貴

ああ、ヨダレが。。。 (;゚д゚)ェ......

まあ、冗談はさておき、女キャラを好まない理由というのがあります



なんかね。。。

「どのタイプも顔が好みじゃないんだ。。。」

どうも、どれもピンと来ないんですよね
もともと欧米人の顔は全く好みではないし、もちろん白目とか論外
一応、アジア人のタイプもありますが、どれもイマイチかわいくないです
実際に色が白いアジア人だっているんだけどなぁ。。。

あと、どうしてもイヤなのが髪型
キワモノ系のヘアスタイルが多いような気がするので、
「実際そんな髪型の人。。。どこにいるんですか?」
というものばかりで、それもかなりイヤ
だって、全然かわいくないんだもん
まあ、ゲームの世界に現実社会の流行を反映させるのも、おかしな話だとは思いますが、それでも、もうちょっとリアルな髪型があってもいいのになぁ。。。と
どうせ頭防具被ってしまえば関係無くなるのですが、
「この防具の下は。。。」
とか考えてしまうので、やっぱりイヤ


「じゃあ、どんなのならOKなんだ?」
という、私の個人的な好みに関する興味の声は、聞こえてくるハズはないと思いますが、それでも強引に説明をしてしまいます

まあ、要するに結局これがやりたかった。。。というのは内緒d(ry


ということで、マイフェイバリット有名人ランキング!
今週は(来週もあるの?)上位3名を発表
男子諸君は、一緒にアリだのナイだの言いながら妄想全開でモンモンしようZE!
女子はドン引き。。。気にしたら負けだ!


じゃ、まずは3位から!
はいドン!

いー

夏帆(かほ)

最近、急上昇中
普段の表情は、それほどでもないですが、この笑顔がいいですね~
あと、色が白いところも。。。


手短に、続いて2位!
ドッギャーン!

あー

田中美保(たなかみほ)

私のランキングでは常連です
もう随分長いこと上位ランク入りし続けてるつわものですな
もうただひたすらカワイイ
身長が高いのも好ポイント
とにかくカワイイ


では、いよいよ1位!
ドラムロールドロロロ。。。ズキュゥーン!

うー

多部未華子(たべみかこ)

もうね。。。ヤバイです。。。見ているだけで、のたうち回る破壊力!
この普段はちょっとキツそうな目と、それが綻んだ笑顔のギャップがもう。。。
いやんばかん!
ここしばらくトップの座に君臨し続けてるクイーンです
そろそろ殿堂入りしそうなほど、飽きがきません



という感じで挙げてみた、後悔はしてない
あ、ちなみに選考基準ですが、『見てるだけで満足』という観点
お付き合いしてみたい、とか、結婚したい、になるとまた全然別物ですのぅ


P,S,
97さん、よしさん、ちゃんとやったからね!

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】なぜソロクエに挑む | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】倉庫の事情>>
この記事のコメント
!!!!!!!?
やりましたな!
むむむっ ジロさんはセンス悪くないですヨ。
まあ僕は特に今回のは、ランクインしてないのですが
たしかにツワモノでありますなぁ。
どことなく共通点が無いわけでもなく、
どれも目に力がある方々ですなっ
北乃きい なんかも良かですヨ?

僕は誰だろう? 
特定ってほどの人はいない不具合。
誰でもいいっちゃ、いいのですが
森下千里やら深田恭子なんかは素直に良いと思うですよ。

また話し変わって、前回の追記DA!
鉄十字キラーの巨大ロボの名前は確か、
レオパルド  だった気がする…
あとさらに、ジロさんにオススメなイカす(?)ヒーロー紹介!

その名は 怪傑ズバット!!!!(知ってるかな?)
知らなかったらチェックしてみよう!
赤いツナギにイカすヘルメット、イカす車!(空飛びます)
そして敵はなぜか ヤクザ DA!!
(・∀・)ニヤニヤ。。。
2008-04-15 火 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
こんぬつわ
・・・・・・・・・やっつまったな!ww女人禁制ですよね此処wwww
MHブログ界に旋風が巻き起こるネタ自分は見なかったことにしときますwwジロさんの勇気に乾杯!
さて自分のお気に入り香椎由宇とにかく綺麗
見てるだけでポットしますw
ではにゃーーー
2008-04-15 火 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
マーベラーからレオパルドンにちぇぇえんじ!
らしいですぞ!!!

そんな皆にスパイダーストリングスッ!
つ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2261656
無断でリンク貼り!許せんッ!


昨日もどうもでした!
芸能人はさっぱりわからない自分が通りますよ(;ω;*)
表現してる女性に萌える自分は柴咲コウとか安藤裕子とか好きです。
でも上の三人・・・いいですな・・・
爽やかでそれでいて深そう。引き込まれます。

そしてリアリティの件に同意・・・
顔やらはまあファンタジーなのでいいんですけど、髪が紫とか銀とかは
さすがに人間じゃねーだろ・・・って思っちゃうんだ!(てへっ☆
MH自体リアルさとロマンの両方を楽しむゲームなので主観次第ですがの。

自分もGで初めて男性キャラにしてみて、思い入れがかなり増しました。
ドス行っても何だか燃えないのはそのせい・・・?
男キャラだと、採集にまで没頭できるのが不思議です。
特に採掘、いわゆる掘り。うほっいい鉱夫。
2008-04-15 火 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
こんにちは!

1位誰なんだろうと思ってワクワクしていたら
1位の人ぜんっぜん知らなかった件。
夏帆はいいですねぃ。でもロリkry
そんな私は上戸彩、芸能人オーラ出さないところが素敵です。
2008-04-15 火 | URL | ブレット #cKZeZRl6[ 編集] | top↑
>97式様へ

なるべく、かわいめの画像を探すすのがわりと面倒でした(笑)

北野きい、森下千里、深田恭子。。。
共通点が見えません。。。;;
誰でもいい。。って。。。
それを言っちゃあおしめえYO!

怪傑ズバット!?
ズバットさんじょう~、ズバットかいけつ~♪
ですな!
どんなものかは内容は詳しく知りませんが、その歌は知ってます!
だって水木一郎兄貴ですもの!
そして早速、ニコ動で観てみました。。。
ズバットスーツ!?スバッカー?
これはヤバイ。。。(笑)
2008-04-15 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

やってしまいました。。。
まあでも、もともとこのブログは『MH専門』と銘うっている訳ではないので、
気ままに自由にやれるのです(笑)

香椎由宇。。。エロイですな!
私の中ではエロス部門の人です!
色が白いのがイイ!
ポッとする、よしむんさん。。。把握(笑)
2008-04-15 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

昨晩は、こちらこそどうもぅ♪

チェ~ンジ、レオバルドゥン!きみは~な~ぜ~。。。
ですな!
リンク貼り、グッジョブです(笑)

自己表現のエネルギーに溢れている人、すごく同意!
人間的に魅力的ですよね(・∀・)イイ!
椎名林檎とかいいですのう
スイーツは嫌いです(笑)

MHのキャラって、ややリアルタッチなので、
それがなんだかアンバランスな感じがしてしまうのかもですね。。。
完全にアニメ顔とかなら、素っ頓狂な髪型、髪の色、でも抵抗無く受け入れられるんですけどね。。。

あと、やっぱり男キャラいいですよね!
私は、そっちの方が、全ての行動において動かしていて楽しいです
たぶんモーション設定が男らしい動きばかりだからですかね?
男女キャラでモーション設定が違うのであれば、また違うのかもしれません
そして、しんくさんは、堀り専。。。とメモメモ
2008-04-15 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

あらら。。。タベさん、認知度低いのか。。。;;

確かに、これはどうみてもロリフラグ
いや、ちがう
ここは
『動物的なかわいさ』
と弁護しておきます
ほら、動物って見てるだけで可愛くって目元緩むじゃないですか
それと、同じですよ同じ!ってダメですか?(笑)

上戸彩さんは、最近色気も備わってきて、魅力的になってきましたね
と、マジメに同意してみる
2008-04-15 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ここんここーん^^

ボーイズトークとはそういう事だったんですね・・・
あぁ~いやらしっ!w

でも、みんなかわいいですよね~^^
キャップの好みは、なんでもいいんですけどw

ウキちゃんがランクインしてないですよっ!
聖恵ちゃんがランクインしてないですよっ!

・・・

みんなスタイルいいですね;;
MHキャラまでスタイルいいんですね・・・;;
丸顔ばんざーーーい!w
2008-04-16 水 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

男の園へようこそ(笑)

いやらしくない!いやらしくないハズ。。。いやらしくない。。。いやんばかん!

UKIちゃんと聖恵ちゃんはトップ10なら入ってくるんですが、
現在はこの3強が強すぎて。。。^^;

でも丸顔は好みなんだけどなぁ。。。
あ、私の個人的な好みなんてどうでもいいですよね、ですよね。。。
2008-04-16 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
