スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】祈る
2008-04-10 木
最近、毎日お祈りをしています


どうかエリア10スタートでお願いします
最近では、エリア2スタートはもちろん、エリア8でもリタイアするようになりました

避けようのない合流は自重してくださるようお願いします
見切り発車の閃光からの合流なら、納得できます
閃光を投げた私が悪いのですから
しかし、小エリア侵入直後の飛び出しとか、エリア1戦闘後、エリア5へ入った直後の飛び出しとかに対して、私はあまりにも無力です

閃光拘束時にハシャぎすぎないようお願いします
私には、それしかないんです
あまりにも、ぐるぐるぐるぐる回り続けられると、せっかくの拘束なのに、ダメージ効率ダウンです
1回も回転攻撃をするな、なんて欲は言いません
せめて、連続2回。。。には留めて欲しいものです

どうか、潜ってばっかりいないで、ちゃんとこちらに顔を見せてください
突き上げ→振り向き→潜り→突き上げ→振り向き→潜り~
こればかりやられると、大幅な時間のロスになります
私はあなたと正面から向き合いたいのです
私には限られた時間しかないので、そこのところ汲んでいただけるようお願いします


最近は、砂討伐まで漕ぎ着けることすらできなくなってきました
きっと、毎日のお祈りが足りないのだと思い、今日はいつもよりも長くお祈りします、ラーメン

別窓 | MH2雑記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】倉庫の事情 | 生きるだけで精一杯 | 【MHG】上位4本の思い出>>
この記事のコメント
こんにちわ!
ものーすごく病み始めましたね・・
進入直後の発覚なえますね
尻尾回転・・尻尾に合わせてコチラも回る回るきずくと
10発も撃ってない不具合・
多分次の繁殖期には祈りが届きますよ!
2008-04-10 木 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
ここんここーん^^

さすがのキャップも苦戦してますね;;
あたしもお祈りしておきます・・・ラーメンw

今度TAあったら練習して1位になりましょうね~^^
が・がんばるぞぉ~><ノ
2008-04-10 木 | URL | ひな@管理人 #-[ 編集] | top↑
あぁ;;
また管理人になってる・・・
じぃーーーーw
2008-04-10 木 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
”繁殖期のせいで~”のコメントに涙したリニアです。
こんにちわmm

兎にも角にも最高峰・最難関なクエスト…
繁殖期にフレリスでジローさんの名前が光る度に、
陰ながらひっそりと祈る日々です。      ひやむぎ。
2008-04-11 金 | URL | rinia #-[ 編集] | top↑
症状が悪化の一途ですなぁ…
猛者ジロさんが、ここまで手こずるクエは他に無かったデショウ。
お祈り言葉も「ラーメン」になってますしネ。
なんだか ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ するのも気の毒になってきました。
しかし、その飽くなき挑戦に敬意を表しましょう…

まあね、アレね、その内ジロさんなら
ひょっこり勝てますわよ。 ウンウン。

つ 「チート」「改造データ」         ローソン
2008-04-11 金 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

ものすごーく病んでます(笑)
このまま悟りが啓けそうなくらい。。。

応援ありがとうございまする(;∀;)
よしさんも、そろそろ火事場無しヘビィいけるハズ!
お互い頑張りましょうね><v
2008-04-11 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ひな様へ

お祈り。。どうもね。。。ソーメン

最近、これしかやってないので、それがドス離れの原因かもしれんです;;
まったりPTプレイをしないといけませんな。。。
また、繚乱トライアルでもやりましょうぜい!

ここの管理は。。。任せた!(笑)
2008-04-11 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>rinia様へ

こんばんは!
励ましのコメントありがとうございます(;∀;)
本当に励みになります!

これは、少し4本とは距離を置いたほうがいいかもしれませんね。。。
このままでは本当にドスがイヤになってしまいます(笑)

そして、まさか“ひやむぎ”とは、予想GUY!
さすがリニアさんだ(笑)
2008-04-11 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

手こずってますねえ。。。
挑戦し始めて、もう少しで2ヶ月になろうとしてます。。。
まあ、猛者でもなんでもないので、このへんで躓くのは、想定内ではありましたが。。。
もう、とにかく早くクリアして開放感を味わいたい。。。

まあ、自分でも
「なんで、こんなことやらないといけないんだ。。。」
と、ふと思う時がありますが、それでも止めれない不思議
気にせずニヤニヤしてやってください(笑)

ということで、頑張りますよ!
応援どうもですよ!
チート、らめぇえええ!

もうローソンとか予想外通り越して意味不明(笑)
2008-04-11 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
この病みっぷりは・・・
繁殖期以外はGでキノコでも集めましょう(;ω;*)

しかし極まってきてますな・・・
回復Gだけで乗り切っているのであれば、火事場ガンチャリへの
乗り換えを提案したいですが・・・もう退けない?
僕も祈りましょう。
どうかじろさんの心の平安があらんことを。
ディア達のKY移動の無きことを。

じろさんがクリアするまでッ!
祈るのをッ!やめないッ!

                  アーメンソーメンスパーダーマッ!
2008-04-12 土 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

ジョナサン・ジョースターさま、隔離病棟へようこそ(笑)
そしてご声援ありがとうございます
まだまだ、挑戦し続けることができそうです(;∀;)

火事場ガンチャリは立ち回りがはげしく変わりそうなので、
またイチからやりなおさないといけないのが億劫で。。。
回復は回復Gのみで、問題無いのですが、
自分の中で設定している怒り時のタイムの最低ラインがありまして、
1怒り目…残り47分
2怒り目…残り45分
という感じで、これを下回ったら即リタ、という感じです。。。
もう少しゆるくやった方がいいのかな。。。

まあ、そんな感じのドスライフのせいでGの世界の平穏なこと平穏なこと(笑)
もちろんGでは
『キノコ狩りの男!スパイダーマッ!』
2008-04-12 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
