スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】乗り遅れた。。。
2008-04-08 火
リニアさん企画で行われたタイムアタック

ミナガルデ行ったり、MSに乗ったりしていて、すっかり出遅れてしまった私ですが、2日目にて、成り行きで4人PTへ連行され、ふむふむ、これはすばらしい企画
とりあえず、その時は時間が無かった為に、じっくりと参加できませんでしたが、実は元効率厨だった私は、頭の中で色々と戦略を妄想

終始閃光拘束の乱戦の場合なら、

2PTなら、金レイア=ランス、桜レイア=双剣
3PTなら、金レイア=2ランス、桜レイア=双剣
4PTなら、金レイア=2ランス、桜レイア=2双剣

とかが早そうだなぁ。。。などと色々脳内でシミュレーションしてwktkしながら、イベント3日目の最終日を迎えたんですが、22時半ぐらいにドンドルマに行った時に、フレリストほぼ真っ黒で、PT組んでもらえる相手が誰も見つからず。。。;;
リニアさんとよしむんさんが点灯していて、同じ街におられましたが、
「ああ、これは2PTガンナーだなぁ。。。邪魔しないでおこう。。。」
と、諦めてミナガルデに行ってしまいました

ミナガルデでは、偶然にも、97式さん降臨、そのあとなんと現在P2Gに夢中になっているであろう、ざんさんまでもあらわれ、砂4本に寄生したり、火山グラに寄生したり、で、それはそれですごく楽しかったです♪

それにしても、ああ。。。2日目の時に、しんくさん、レイジーさん、97式さん、と一緒だったので約束しておけばよかった。。。
どうせ即席でPT組めるだろう、と
「じゃあ明日は成り行きで^^」
とか言ってしまった自分をはげしく後悔。。。
ん~まあ仕方ないか。。。もし次回あったら今度こそはちゃんと取り組みたいな!

そして、リニアさん、本当に素晴らしい企画ありがとうございます!
戦略を考えれば考えるほど、
「よく練られた企画だなぁ」
と、相当、様々な要素を考慮されたであろう、その企画内容に脱帽
誰もが手軽に気楽に参加できる仕様にした分、タイムキーパーや、記録管理など、リニアさん本人は本当にお忙しかったことでしょう
参加者の快適さを優先して、ドンドルマをあっちこっち駆け回るリニアさんの姿に泣いた;;

『さすがリニア!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!』

いや~本当にお疲れ様でした!
別窓 | MH2雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHG】上位4本の思い出 | 生きるだけで精一杯 | 【MHG】原風景>>
この記事のコメント
こんにちわ^^
そうだったんですか・・リニアさん巡回に来られたついでに
ちょっと捕獲ラインを一緒に検証してただけなんです・
相手が達人+弓では手の施しようが無かったですw
諦めて3pt制覇しちゃったよ!でも戦略詰めればもっといけたはず・・
今度企画があったらご一緒してくだされー
全力寄生して名だけのこしますw
しかし今回の一言達人おそろしや・・・
2008-04-09 水 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
昨日はミナガルディで奇跡が起きました。
MH開始以来、できそうでできない奇跡。
狙っても難しいですもんね。

2匹クエ同時殺しクリア

一瞬何が起こったのか、理解するまで数秒…
「たしかこのクエ2匹よね? 片方はジロさんと戦ってたハズ…?」
理解して凄さが実感。 二度とできなさそうー!
と。
いやいや、良い体験をさしてもらいました。
2008-04-09 水 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

うわ~!そうだったったんですか。。。
勝手に勘違いしちゃいました(笑)

そして。。。3PT部門1位!
おめでとうございます♪
なんだかんだ言って1位を持ってくよしむんさんも達人ですって!

次回は、まずは4本連射ですな!
なんとかクリアしたいですよね!
2008-04-09 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

昨晩はどうもです!
全力で寄生!寄生!

そして2バサで起こった奇跡
乱戦から自然にそれぞれ分断戦闘になり、
「先に倒しちゃる!」
と、97式さんの方をチラチラうかがいながら、戦っててると、
2頭同時に崩れ落ちるバサルモス。。。

いや~すごい体験をさせてもらいました(笑)
2008-04-09 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
