-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【GvsZG】ああもうグダグダ
2008-04-05 土
昨晩のプレイ日記

20戦:3勝17敗

ひどいもんだ。。。OTZ
相方さん、ごめんよ。。。

自分で部屋立てした時に来てくれた対戦相手がイイ人っぽい感じだったので、アドバイスを伺ってみると、

『とりあえず、射撃が少なすぎる、全くもってプレッシャーが無い』

とのこと

戦略や状況判断など、ようやく少しは分かってはきました
が、戦局の展開が早すぎて、脳内の処理が追いつきません。。。;;
なので、戦局を全体的に捉えよう、とはしているのですが、すべてにおいて、行動が遅れ、何がしたいのか分からない状態になっているようです

今のところ、ガブスレイが一番使いやすく感じるんだけど、その人が言うには

『とりあえず、残り弾数を気にしないで射撃ができるMSでやってみたらどうか、それで撃ちまくって、まずは射撃が当たる状況を覚えていくのがいいかも』

だそうです

これはいっぱいやって早く慣れるしかないですね
早く上手くなりたいなぁ
このゲーム相方に迷惑が掛かるため、初心者は何かとツライです;;

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHG】原風景 | 生きるだけで精一杯 | 【MHG】まったりと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
