スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHG】まったりと
2008-04-02 水
Gガンナー装備

まったりとGを進めております
ガンナー装備もバトル一式以外ができました!
リオソウルレジスト作成素材集めるの大変だったよ。。。

そして現在HRはようやく11になりました
この☆3が非常にだるい。。。
ノーマルランクの装備はオンへ行かなくても村でお手軽に素材集めができる為、オンノーマルランクは、完全にポイント稼ぎだけの消化過程

そして、さらにノーマルで作れる、武器は、“”強化の途中からハードorG素材が必要になってきて、今のうちから途中まで作っておけば、最終的にも活躍が見込める”というものではなく、ノーマル武器はそこで最終強化段階になっているので、今の段階で色々と武器を作っても、ハードやGに行くまでの、使い捨てになってしまうのが、なんとも残念。。。
まあ、それでもモノキャス作ってしまいましたけどね!
エンシェントプレートも作ろうとしてるしね!
ガノカットラス改も、作ろうかどうか考え中。。。

とまあ、こんな感じで、やや、遠回りしながら、まったりと進めております
なぜなら、1回目にやった時は、Gランクまでひたすらハンマーのみで進めGランクに上がってから、始めてランス=ホワイトディザスターを作った。。。という、とんでもない寄生っぷりだったので、これはこれで、なかなか楽しめてます♪


こんな感じで遠回りしたからこそ、見えてくる景色もきっとあるんだろうなと思います
私の人生も、近道ばかりしてきた訳ではないので、そういうものだといいなぁと思いたい!(笑)

別窓 | MHGあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【GvsZG】ああもうグダグダ | 生きるだけで精一杯 | カツ・コバヤシ始動>>
この記事のコメント
Nランクはダルいですな…
フレとひたすら結晶を掘ってアンドレを作ったような記憶しかないですわ

みんなアンドレ作ろうよアンドレ
2008-04-03 木 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
抜けがけ(;A;)イクナイ
自分も頑張ってノーマル脱出せねば!

そういえば錆び武器作ってないのう・・・
結晶もないしお金貯めて倉庫拡張に回した方が賢いんでしょうか?(笑)
2008-04-03 木 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
Gを楽しんでいらっしゃるみたいですね☆
ちなみにわたしもご一緒したいと思いこの前の日曜日Gのオンライン行ってみました
(^.^)
が…JIROさん発見できず(>ε<)で、、しかも武器のBOXを覗いてみたらデスパライズしか持ってなかったので即ログアウトしました
(>_<)
…わたしには珍しくモンハンから離れてもう2日が経ちました(._.)なぜかやる気が出なくてやってません;
わたし…飽きたのかな…
JIROさんは飽きたかな?って思う時ありますか?

2008-04-04 金 | URL | ゆま #-[ 編集] | top↑
>ざん様へ

アンドレか。。。アンドレ。。。
「アンドレ嫌ァーーーーー!」
というネタフリ?
とりあえず叫んでみたけど、んなわけないか(笑)

ノーマル本当にダルイよ;;
2008-04-04 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

先日、一人寂しくコツコツとポイント稼いでいたら、
リニアさん降臨!
HR30様の存在ありがたや;;
ええ、寄生ですとも!(笑)

沼グラ連戦おいしいです^^^^

錆び武器。。。何気にマゾいですね。。。
大地トータル120個必要。。。
ひえええええ;;
そして、倉庫はもう3ページになりましたよん♪

2008-04-04 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ゆま様へ

Gやってますよ!
とりあえず、『目的がある』っていうのが楽しいですね♪
過疎ってるのも、それはそれで味があって、のんびり進めてます^^

日曜日。。。?はて?
オンしてたような気がするなぁ。。。
ん~でも時間がズレてたのかもですね;;
私も久しぶりにゆまさんとお話したいです><v

それにしてもデスパライズだけって。。。
なんかすごいですね(笑)

ん~、やっぱり飽きがくるのは仕方ないですよね。。。
私も、ドスは言ってしまえば、飽きてる状態で、
それでも、ソロを目標に、なんとか続けてる感じですしね。。。
まあ確かに、飽きてなくても全然ゲームやる気しない時もありますけどね^^;
2008-04-04 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
Gの白槍…
堅牢な角! 翠鱗10個!
ドスの作りやすい白槍と違い、Gはマゾいですよネ。
まあ性能は、お釣がくるくらい凄まじいですけどネ!

翠鱗10個で、えらい苦労しましたなぁ。 
だって、ちっとも出ないんですもの…
翠2匹に激槍担いで、よくソロったものです。

双魚行ければ、お金もザックザックだよ!
翠ヒレが、おったまげるくらい高く売れますものね!
金欠もコレで解決! 

激槍を目指すんだ! お金の為に!

エ? 剛翼ですって? き、聞こえませんなぁ…
2008-04-04 金 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

私、白槍作成にあんまり手こずった記憶が無いです(笑)
きっと、たまたま運が良かったんでしょうな!

剛翼は確かになかなかでないものでしたよね。。。
フレの為に、グラ連戦した記憶が蘇りますなぁ

ハードに上がったら何からつくろうかな。。。
そんなことを、まったりと考えるのも楽しいですな!
2008-04-04 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
