スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これから。。。
2008-03-18 火
MH2のことですが、最近目標を見失いつつあり、日々迷走する毎日です

ということで、今後の活動予定などを。。。



まず、私はリストの○付けをメインにやってきました
残りは少なくなってきましたが、難クエばかり。。。
そこに挑むモチベーションが俄然あるのですが、繁殖期と襲撃クエに集中してるので、それ以外の季節は影人間のようにドンドルマを徘徊する毎日。。。
今のところ、欲しい素材すら、無い状態ですしね。。。
笛?それは武器じゃなくて楽器ですね^^^^

一応、『弱武器でのリスト埋めなおし』というのも考えてはいるんですが、これが中々バランスが難しいです
自分の現在のレベルに対して中途半端な強さの武器でやったところで面白くないし、かといって「これクリア可能なんですか?」という限界点で病むのも、ちょっと億劫なので、どうしたものかな。。。と

今日も、「なんとか楽しめないものか。。。」と、試しに赤白フルへカンタロスガンで行ってきましたが、やっぱり中途半端な強さの武器なので、どうもイマイチ楽しめず、途中で止めちゃいました;;


そこで、私は考えたのは

Gに戻る!

という選択肢

私がMHを始めたのはGからですが、Gとドス、どっちを沢山やったかというと、断然ドスの方がトータルのプレイ時間が長いんですよね
Gは、まだ消化不良で、そこまでやり尽くしてないという感じです

ということで、ちょっとGのミナガルデへ遊びにいこうかな。。。と
前にやってたキャラは「もうやらないだろ。。。」と思って消去してしまったので、また1からのスタートですが、めげずにやってみようと思います
あ、もちろんドスのドンドルマにも行きますよ♪
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<今後のMHシリーズを予想してみる | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】シェンガオレンの弱点>>
この記事のコメント
ここんここーん^^

えぇ~~~;;
キャップいないならP2G買おうかしら・・・。

平日G、休日あたしの面倒をみる。
コレどうでしょうかw
あたしはまだまだMH2!・・・たぶん><;
2008-03-18 火 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
こんにちわんこうどん!
Gにも顔出してるムンムンが通りますよ~
いつもラオ砲コウかディスティ背負ってますので遊びにきてね~
そのときはアルバレスト引っ張り出してきます!
合流ないって快適だ・・それとも秘密のセカンドでも育てようか・・Gの音楽聞くとドキドキするのは自分だけ??
2008-03-18 火 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
無印って選択肢は無いんですか?
無印なら僕も中途半端なんですよねぇ。
円盤弾の研究なんかいかが?
でもまあ、2匹クエない、武器防具少ない、亜種いないets…
無印に向き合うのは、少々根性が要るかもですなぁ。

Gの空気… いやはや悪くないかもしれんっ
鉄砲もほとんどやってないし、僕もやる事がない訳でもないっ
名物2キリンも久々にやりたいような!

だがまあ、ドスに当分いるかとも思います。
ちっぽけな画面のP2は、僕には耐えられないしネ。
2008-03-18 火 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>今のところ、欲しい素材すら、無い状態ですしね。。。

これはつまり、ティターンズになれたという事でしょうか。
私なんかまだまだなのに・・・;
ヤザン隊ごっこしたいよぅ、三連星ごっこもしたいよぅ…
ということでドス系交互しませんか?^^^^

Gにもちょくちょく行ってるリニアでしたmm
2008-03-18 火 | URL | rinia #-[ 編集] | top↑
ドスでJIROさんから得た知識はFでもかなり役に立ってます☆
人に頼みづらいけど素材が必要なラオや街シェンなども自然と一人でやる様になったし、お金の為のグラx2も元々JIROさんからの知識でソロでいける様になったクエなので☆
…一人で何でも行ってしまうクセはついちゃったけど(>_<)
Gはわたしも実は12月位に買って何度か行ってました(笑)
かなり寂しいけどあれはあれでいい雰囲気でした☆
2008-03-18 火 | URL | ゅまりん #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

こんばんは^^

もちろん、ドスもまだまだやりますよ!
これから両方やろうと思います^^
繁殖期はドスにいると思いますです(笑)
週末は、人が集まるのでドスにいこうかな!

ていうか、じゃあひなさんもGをやってみよう!
ソフトはあるんだよね?
Gはドスに比べて色々と快適ですZO!
2008-03-18 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

こんばんは!
“わんこうどん”って何ですか?(笑)

よしむんさんがGやってるのはブログ見てるのので、
知ってましたよ~><b

今のドスのフレの人達でもGをやってる人が多いみたいなので、
それもGをやろうと思った、きっかけの一つではありますね^^

と、いうことで、遠慮なく寄生しに行きますね(笑)
2008-03-18 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

無印ですか。。。
確かに私は無印は未プレイですが、さすがにちょっと。。。(笑)
とりあえず、Gから初めてみます^^

まだまだ、ドスもやりますので、今後ともヨロシクですYO!
2008-03-18 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>rinia様へ

ティターンズ。。。ひぃ><
ま、まだ。。。なれてません;;
お許しを。。。

まあ、ドスの業物の紺は、のんびりと手に入れるつもりではありますが、
それよりも、やはりティターンズ入隊の登竜門(?)ラオ戯れたいのが大きいです。。。

ドス系ですか?持ってないです^^^^
2008-03-18 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ゆま様へ

こんばんは^^

Fでは、かなりラオをソロってるようですね^^
ドスでの経験が活かせてるようで、なによりですよ!

ゆまさんもGやってたんですね。。。(笑)
12月。。。というと、Gは殆どやらなかったようですね。。。
私、さびれた雰囲気が好きなので、それもGをやるのに後押ししたかもです^^
ドスも過疎ってからの方が全然楽しかったですしね!

めっきり、ゲーム内で会うこともなくなりましたが、
いつかまた会えることを楽しみにしています^^

重複した分は削除しておきますね><b

2008-03-18 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
こんちは^^

どうやらG旋風が巻き起こってますね。。
実は私もG買おうか迷ってます・・コソコソ
1780円・・('A`)DE-SHI-TA-Yo!

しかしマゾいゲームなのは確かなんで、安いか高いか分からん次第です。

私もソロのモチベーションというか50分集中する事が最近難しくて、やる気が減少ぎみです><

ま、お互い頑張りましょ・・(ベタっす)
2008-03-19 水 | URL | TSUNA #-[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

こんばんわ!

ん~ツナさんも私と同じで、モチベーションダウンしてるようですね;;
もうこれはGやるしかないですよ!(笑)
Gはドスよりも素材集めがマゾいかもですが、それ意外の面は、快適な部分が多いと思いますよ!ヨシムンさんもいますしね♪

今日は4本ガンスで病んだので、Gに逃避しようと思います。。。;;
2008-03-19 水 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
こんにちは。

おろ~管理人様もGからですたかー
実は私もGからなんですYO

しかし、同じGから始めたのに、
この腕の差はなんだろう・・・。

まぁいいさねw

Gは、日本の古きよき時代って感じで
私もたまに遊びにいきますYO
まぁ年に数回程度ですがね^^;

スカル復活かすら?w
2008-03-20 木 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
>パーマン様へ

こんばんは^^

お!パーマンさんもGからでしたか^^
いやー私なんて全然大したことないですってば^^;

今ちょこちょことGのオフやってますが、すごく懐かしいですね。。。
まさに古きよき時代という感じです^^
なんか、すっかりドス仕様になれてしまったせいか、
すごくGが快適にプレイできます;;

とりあえず、今は訓練所頑張ってます!
当時は批判的な意見が多かった訓練所ですが、
すごく楽しいんですけど(笑)

GでもIDそのままなので、もしGにいらっしゃった時には、
ぜひご一報を!
2008-03-20 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
