-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】迷走中
2008-03-07 金
20080307211807
今、街入口でオレンジのフンドシで佇んでる状態

なんだか最近ソロチャレンジのモチベーションが低下中。。。

というのも、とりあえずソロリストの○付けをメインにやっているんですが、残りの○付いていないものが、

・4本ガンス、ライト
・ねぐらライト、ヘビィ・襲撃クエ多数
・笛各種

と、いう感じで、4本は難クエにつき、かなり気分が乗らないと、挑戦する気にならないし、ねぐらはレウスが嫌いなので、楽しめそうにないし、襲撃クエは期間限定な不具合。。。
笛は。。。「ああ、そんな武器もありましたね。。。」という状態

ああ。。。ラオが愛しいです。。。;;


んー、とりあえず、イベントの金レイアでも、やってきますかね!

ガンナーの金レイアソロの楽しさは異常!
個人的に一番にガンナーズハイになれるクエで、もうトリップしまくりの50分

ラオ×ガンナーがダウナー系のクエだとすると、金レイア×ガンナーは、まさしくアッパー系


ということで、今からやってくることにしまーす!
別窓 | MH2雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】村ラオと戯れる | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】スカル再び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
