スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】ちょっとした目標
2008-03-04 火
素材集めが苦手で面倒くさがりな管理人ネコエサです
以前に、フレから“ダメハンター”の烙印を押されてしまいました。。。;;

「え?MHって悪いモンスターをやっつけるゲームじゃないんですか?」

と、こんな具合なので、まさにダメハンターですね
ちなみに肉焼きセットは持っていません。。。
肉は射的で集めているので、半額デーになると射的の景品に肉が無くなり、涙目に。。。;;

そんな私なので、武器や防具作りも、素材集めが面倒k(ry


しかし、ちょっと作りたい装備ができたのです!

それは

『最大数弾生産、見切り+1』

ですです!

これが意味することは。。。あとはわかるな?


とりあえず、今日はもう遅いので寝まーす
おやすみなさいー♪



☆追記☆

クロオビS強化に必要な、魚竜コインが在庫0なのに気付きました。。。
ガルルガイベは終わったばかり。。。
集めておけばよかった、と涙目;;
ん~ノープランですのぅ
まさにダメハンター。。。
別窓 | MH2雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【岩山龍】ラオ道3 ~火事場ライト~ | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】去り際は美しく>>
この記事のコメント
こんにちわ^^昨日は昼待ちにメール交換たのしかったです~w交換日記みたいで・・モジモジw
「最大生産 見切り+1」とはあれですか!
あれ最大生産のなかでもハードル高いんですよね・・
なんせギルコがギルコが。。手伝わせてください!
2008-03-04 火 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
肉はよろず焼きで毒生肉を焼けばおk^^^^^
よろずやろうよぅw

アレか…
俺には専門外ですわ、HAHAHA
2008-03-04 火 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

どうもどうも!こんばんは!

チャットばりのメールの雰囲気からして、
夜待ちで退屈してるのは容易に想像できました(笑)

装備作成でのネックは、やはりギルコですよね。。。
しかし、周りの人達が、ギルコを欲しがっている最中、
いきあたりばったりで素材を必要とする私は、丁度ギルコに欲はなかったんですよ
その無欲さのおかげか、ギルコはたんまりあるのです(笑)
しかし、魚竜コインが。。。アッー!
こればっかりは、どうしようもないので村で卵運んできます;;

でも、皆さんのギルコ集めには参加しますよー^^
闘技場ディア好きなのでネッ!
2008-03-04 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ざん様へ

よろず焼きですか。。。
私以前に、ヘルスティンガーを作る際に、
クーラーミートが必要な時があったんですが、
よろず焼きの作り方さえ、知らない状態;;

毒生肉?どうやって作るんですかそれ^^^^

しかし、ラオって本当に人気無いのね。。。;;
せっかくのラオ兄弟だったのに、
ソロwikiみてたら、あまりの人気の無さに全米が泣いた
2008-03-04 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ここんここーん^^
めんどくさがりハンター発見w

みんなでお魚コイン行くときに
キャラ変えなければ良かったものを・・・。
今回のガルちゃんで2枚げっとぉ~^^v
なんだか下位のほうが出るように感じます;;

あ!次にガルちゃん来るときは祝日だそうですよ~^^
ギルコ0、お魚コイン2、鳥コイン0のひなでした~><ノ
2008-03-04 火 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

こんばんわんこそば!

『誰しもが、面倒くさいと、思ってる』

              詠み人:JIRO

ほんとそうだよね。。。キャラ変えなきゃよかった;;
しかも変えたところで、出ないしね。。。(笑)

ムフフ!でもね、もう魚コインに用はねぇZE!
なぜなら。。。次の記事にしますです^^
2008-03-05 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
