スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【金獅子】箸休め
2008-02-24 日
ラーモノキャス

リスト埋めなおし

過去にグラン=ダオラで達成済みですが、モノキャス改で色々なクエをやってみようと思ってるので、あらためて挑戦

スキルは、何にしようか迷ったんですが、結局、裸でやることにしました


詳細です

<ネコメシ>
温暖期:米虫+長寿ジャム

<アイテム>
調合書1~4
錬金書G
力の爪、護符
回復G
強走G
鬼人G
クーラードリンク
通常弾LV2
カラ骨x99
ハリの実x99
鉄鉱石x99
大地の結晶x99
にが虫x5
氷結晶x5

・ヘビィボウガン=モノデビルキャスト改(パワーバレル)
スキル:裸
討伐時間:36分ぐらい
☆内容など☆
昼にて
方針は通常2のみです

特筆する点はあまりないのですが、パワーバレルなので
「そろそろ怒るかなー?」
って時は、近距離で撃たないようにしたぐらいです

ラーXヘビィに関しては、個人的には怒り時の方が戦いやすいです
ノーマル時は変な方向に移動したり、距離を離されたりするので、少しでも危ないなーと思う距離になったら迷わず納銃してました
あと、溶岩の関係で左側にスペースが無い時も無理しないで納銃しました

そんな感じでやってると無難なクエなので、やや退屈ではありますが、そこは裸プレイの醍醐味
体力150でも、怒り中の攻撃を喰らうと即死してしまうので、なかなか緊張感を持って臨めました

残った弾や素材
通常2=61 カラ=1 鉄=81
あがんな様のところで消費弾数を計算したら、およそ548発でした
別窓 | MH2ソロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【赤蒼竜】なんだかなぁ | 生きるだけで精一杯 | 【四本角】やほほい!>>
この記事のコメント
裸にモノキャスで何してるんだろうと思ったら

これか!

おめでとうです。
ラーはデンプシー中に撃つのが楽しいですよね。
2008-02-25 月 | URL | ブレット #-[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

どもども!お久しぶりです^^

すっかりサーチされてた模様(笑)
いやんばかん!

ええ!ラーいってたんですYO!
そして裸はなかなか楽しめました^^
デンプシー中に後ろから撃ちまくる優越感はもう溜まりませんな!
そんな私、ドS。。。げふんげふん
2008-02-25 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
