-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【赤蒼竜】投げすぎ
2008-02-17 日
ねぐら双剣

4本トライの合間に『ねぐら』へ

もう、このクエは“楽しもう”という気が全く無いので、完全にリスト埋め作業ですが。。。
だって、レウス嫌いだし、ガブラスうざいし、ランポスうざいし、頂上遠いし。。。

ということで、2つまとめて書きます。。。


以下、詳細です~

<ネコメシ>共通
繁殖期:ミックスビーンズ+ブレスワイン

<アイテム>共通
調合書1~5
力の爪
回復G
強走G
怪力の種
千里眼の薬
砥石
活力剤x10
ケルビの角x10
閃光玉x5
音爆弾x10
素材玉x10
光蟲x10
ネンチャク草x20
ニトロダケx20
陽光石x20

・双剣=双龍剣【天地】
スキル:斬れ味レベル+1、見切り+1
討伐時間:29分ぐらい
☆内容など☆
ポーチは4本片手仕様です
持ち替えるの面倒なのでそのままです

赤がサイズ大きくて、閃光拘束中の頭に乱舞がきれいに当たりません。。。
ガブラスは邪魔しまくってくるし。。。
ということで全力で閃光使ってるのにもかかわらず、赤倒すのに開始から約18分もかかりました

続いて蒼
いつもは頂上で戦ってますが、千里眼飲むと丁度ランポスエリアにくるところだったので下で戦いました
こちらはお手頃サイズで拘束中の頭へ乱舞がしっかり決まり、開始から29分程でクエ達成でした



ねぐらランス

・ランス=黒滅龍槍
スキル:斬れ味レベル+1、見切り+1
討伐時間:24分ぐらい
☆内容など☆
こちらもポーチはテキトー

基本的に、閃光ポーイの頭ツーンで赤が開始11分ぐらいで死亡チーン

蒼はこちらは頂上待ちにて
赤の時と同様に閃光p(ry
開始24分ぐらいで蒼もチーン



それにしても、ここにきてようやく『ねぐら』のリスト埋め始めました
ねぐらクエが出てると昼時間に待たなくてすむのでいいですな!
別窓 | MH2ソロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【四本角】とにかくサイズ | 生きるだけで精一杯 | 【黒 龍】ヒーホー!>>
この記事のコメント
ここんここーん^^

いろいろ更新していますねっ☆
黒龍や4本さっぱりなのでノーコメントw

今日同じくねぐら双剣やってみましたよ~^^
天地いいな~いいな~!
それにしても速いタイム・・・。

ねぐら弓・・・こっそり剛弓作ろうかお悩み中><w
2008-02-17 日 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

こんばんわ!

ガッツリ更新ぜよ!

そっか、天地持ってなかったのか。。。
忘れてたけど、ミラバル素材必要だもんね。。。

タイムは全力で閃光使ってる割には遅い方だと思いマス^^;

剛弓作っちゃいなYO!
しかし、ひなさん、ねぐらはパワーワイルドボウなんじゃなかったっけ?(笑)
2008-02-17 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
