スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早速ケータイでお買い物
2008-02-08 金
ここのところMHソロの更新が、めっきり滞っております。。。
さて、いよいよ3連休ですし、そろそろ本腰入れて取り組むとしますかね
次の繁殖期は本気だしちゃうよ!
すいません。。。いつも本気です。。。orz


と、意気込んではいるんですが、ケータイでゲームソフトを注文してしまいました


デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション
PlayStation2 (2006/12/07)
アトラス

この商品の詳細を見る

ババーン!

私、なんだかんだで、一番お世話になってるソフトメーカーが『アトラス』だったりします
カプコン?ノンノン!

というのも、私『女神転生』こと略してメガテンシリーズのマニアでして、生粋の“メガテニスト”なのです。。。
RPGといえばメガテン!
ドラクエ?ノン!FF?ノンノンノーン!!

↑のライドウはメガテンシリーズ本編とは、まったく関係ないですが、一応、メガテンの亜流なので、ぜひともやっておきたかったのですが、どうやら評判はあまりよろしくない模様

しかし、最近の中古相場を見てみると大分値下がりしてるようなので、「ここらで。。。」と購入決定
ちなみに送料抜きで1400円でゲット!やしぃぃぃ!

まあ、ニコ動のプレイ動画観た限りでは、あんまり期待できなさそうですが、それでもやはり届くのwktkしてる状態


という訳で、ドスのオンの頻度が、またしても減るかもしれない不具合。。。不具合。。。
でも、↑のがつまらなかったら、結局すぐにドンドルマへ向かう。。。ことでしょう(笑)
もし、その時は、「無駄な買い物!ざまぁ!(笑)」などと私に突っ込んではいけません。。。

すべて分かった上で、あえて何も言わない。。。
そう!それが紳士淑女の気配りというもの。。。

別窓 | ゲーム全般 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<【金獅子】久しぶりのソロ更新 | 生きるだけで精一杯 | 味覚の不思議>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 木 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

木下が働いていた店というのがかなりギャル向けのショップで、へそ出しやミニスカ、ランジェリー風キャミなどかなり露出度の高い服がメインの店だったのでそれらを着用しながら客に販売をする木下目当ての盗撮マニアなどが多数あつまっていたという。 …
| 生きるだけで精一杯 |
