-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シッポサキマルマリ
2008-02-05 火
初!ケータイから更新してみます
できるかなー


出張中は例によって読書モードなわけですが、とりあえず今読んでいるもの
20080205231917

伊坂幸太郎さんの『アヒルと鴨のコインロッカー』です

こちらは、ひなさんから勧められた本でして以前の出張中に購入して読みたかったのですが、某ブックオフに足を運んだ際に“作者名が分からず探せない”という失態をやらかしたので、今回は事前にキッチリと調べておいたら、アッサリと見つけることができました

少し読んだ感じだと、どうやら現在のお話と、その現在にまつわる過去のエピソードが交互に進行していくお話のようです
とりあえず今のところ2つのお話の進行のバランスはよさ気

もう少し読み進めたいですが、明日も早いので、そろそろ寝るとしましょう
じゃ、おやすみなさーい(-_-)zzz



追記

ケータイで文字うつのめんどくさい(´Д`)
そして画像がすごく小さいような予感(大)ですが、まあいいか。。。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<味覚の不思議 | 生きるだけで精一杯 | めぐりあい>>
この記事のコメント
ここんここーん^^

おぉ!ケータイ使いこなしていますね^^
そして早速読んでいますねw

サスペンスはだいたい最初にヒントがあるので
あたしはいつも注意深く読みます^^
もう読み終えたので結末でも書きましょうかね・・・。

ドルジがねドルジがねーーー!w

各章が交互に展開していって
中盤以降に過去と未来の
カットイン技法が冴え渡ります。
ぜひぜひ楽しんでくださ~い^^
2008-02-06 水 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

まいどっ!おおきに!

昨晩、読み終えたところですYO!

私、この手のもの、結構好きだったりします!
映像化もされてて、その際にどういう構成にしてるかは興味深いですが、“文章”という形態を生かしたトリックは小説の醍醐味ですな(*^-')b

そして、音楽以外でも、ひなさんの守備範囲の広さに感服する次第
だって『楽隊のうさぎ』とは全くジャンル違うもんね

おぬし、ただ者ではないなっ!(笑)
2008-02-07 木 | URL | ネコエサ #3p/8GQA2[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
