スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐりあい
2008-02-03 日
キュベレイVSヌコ

特に意味は無い画像。。。
ちなみにキュベレイは手作りです^^
あらためて見ると。。。あら、すごくホコリっぽい。。。
掃除を怠っているのがバレてしまいました(笑)


いやー、久しぶりのMH
そして色んな方達に会えてよかったよかった!
ひなさんナイス!男前!

私にとってゲームって現実逃避の手段の一つでして、その世界でこうして帰れる場所があるんだなぁとアムロじゃなくても実感する次第であります
うん、いいね!

そしてまた私は旅立つわけですが、今回は頑張ってケータイでブログ更新やってみます^^
え?仕事を頑張れ?
だが断る

ということで、すっかりMHソロ記事がペースダウンしそうな不具合。。。不具合。。。



そいうえば先日、ちょこっと話題に上がったガンダムのロボット?ジムくん
トップ画像にちなんで、こちらもぺとり
GM
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<シッポサキマルマリ | 生きるだけで精一杯 | あの日のジーパン刑事>>
この記事のコメント
わーー キュベレイとジムだー
ジムの後ろの積み上がってるMGの山…
ジロさん、モデラーとしても完成度の高い作品のようね。
びっくりびっくり。

悪戯かー やたらやったなー
さすがに校舎の4階からロープで降りた時は
校長室に呼び出されました。
他にもトイレで癇癪玉や爆竹などなど、
竹刀をバラして弓を作り、ガラス窓なども
撃ち抜きましたな! スゲー威力だよ!

よく考えたらやりすぎでしたな…
2008-02-03 日 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
ここんここーん^^

なんですかこれは?
うわさのガンダムくんですね?
岡田君どこで運転してるですか~?

おじぃちゃんケータイから見れるんだよ・・・。
更新しなくってもグリーンなんだYO!

あたしは手前の猫ちゃんのほうが好きです^^
2008-02-03 日 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>97式様へ

ふふふ。。。
私、かなり多趣味な方でして^^v
プラモデルの彩色作業とかも好きなのです!

それにしても、97さんの場合はすでにイタズラの領域を超えてるような。。。(笑)
ん~さすがking of“Panks!”


>ひな様へ

どちらもガンダムに登場するロボット?ですな!
ちなみに岡田君は小さくなってコックピットの中で運転(笑)しています!

あぅあぅ。。。おじーちゃんケータイ使いこなせず。。。

ネコちゃんはコンビニ玩具のヤツだったかな。。。
2008-02-03 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
Yes My Sweet, Yes My Sweetest!
おかえりなさいませ!
そしていってらっしゃいまし(;ω;*)

ジムかっこいいよジム。
ジム頭繋がりでネモも好きですが、やっぱり連邦カラー
いいですな。汚した感じ(?)もしっくりきてます。
キュベもかこいいですな。ファン猫もかわいいですし(笑)
明日からまた旅に出られるんでしょうか。
この週末なかなかオンできなくて・・・
ご一緒できなくて残念です;;
またご帰還の際には、また四本ひゃっほいしましょい!
2008-02-03 日 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

どもども!毎度お世話になっております^^

お!モビルスーツに食いつきましたね(笑)
さすがSINCさんっ!

そうそう、ひなさんから聞きましたが、
かなりレディヘお好きなようで。。。
実は私も大好物なんですYO!
これはぜひ語らわねばなりませんのぅ。。。
他にも楽器経験とかもシンクロ気味(笑)

今回は会えなくて残念でしたが、
またいつでも機会ありますもんね!
今度また、ひゃっほいできる時を楽しみにしておきます^^
2008-02-04 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
こんにちわ!コメント好きなヨシです!
初期ガンダムええですよね~><
自分は昔ボールのプラモばっかり作ってて「作ってて面白いか?」って言われましたw
いや断然面白い!そんな気合の感じるジムですね^^カッコイイ・・いまだにマクベの「キリシア様あれはいいものだ~!}のセリフが大好きでスwまた旅から帰ったらご一緒してください><ノシ
2008-02-04 月 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

レス遅くなりました><
毎度どうもです!

よしむんさんもガンダムモデラーでしたか!
しかもボール(笑)
でもボールを沢山作りたくなる気持ちはすごくよくわかりますね(・∀・)
そしてマ大佐!渋いっ!
2008-02-05 火 | URL | ネコエサ #PHX0ZHpc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
