スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のらりくらり
2008-02-01 金
一時帰還。。。そして。。。


久しぶりにやったMHでは、キャラ操作を十字キーで動かそうとして
「おい!動かないぞ!?」
という、なんとも凄惨な状態。。。
他にも倉庫の状況とか、すっかり忘れてて、クエに行く時のポーチの構成すら
「なにがいるんだっけ???」
と、すっかりアルツハイマーです

昨晩は、お約束どおり、クエに肉を忘れてスタミナ真っ赤状態でヒィヒィしてしまい、ひなさん、97式さんに、肉を分けてもらいました!
サンキュ!ふたりとも!


そして、なまってしまったのは、MHだけではなく、ただでさえ下手くそなギターがさらに下手になりました
ま、ギターはもともとダメなので、それは別にいいんですけど、痛いのがピアノの腕
ショパンの『幻想即興曲』弾いてみました
ヤバいぐらい指が動きません。。。トホホ


ここんところ、つくづく自分の能力値のピークのようなものを痛感しております
ゲームも楽器も身体能力も記憶力も、なんでもだけど、ほったらかした時の衰え方の下がり幅が以前に比べてグーンと大きくなったような気がします
「これが老化現象というヤツなのね。。。」
と、日々実感する毎日ですね

さらに時が経てば、“こんなことを思ったりしていた”ということすら忘れてしまいそうなので、ここに書き記してみたりしたのでした
んー、なんか暗いね
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あの日のジーパン刑事 | 生きるだけで精一杯 | 東の国から>>
この記事のコメント
ここんここーん^^

のらりくらり大好きなあたしが来ましたよw
忘れっぽいのは今にはじまった事じゃないような・・・。

ギターとかだと弦を押さえる指が
やわらかくなってしまうんじゃないですかね~?
その点ドラムは・・・腕つりますw

老化ですか・・・
美しさの敵は時間です><;
むむ?美しくないよって?ふぬー!
2008-02-01 金 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
お嬢さんの企画で、日付が変わるまで、いつもの3人でしたが、
2時過ぎでドワっと増えましたな!
なかなか充実したであります。
僕でさえ、ワンダフルメキシカンコンボを忘れないくらいだから、
ジロさんが老化なんて早いわよ!
ただし、動き回れるのはキング孤児だけです…

土曜はちょいとオンが難しいかもしれません。
友達から飲み&カラオケのお告げがありそうなので…
まあ予定が転覆したら、いつも通り彷徨いますよぅ。
2008-02-02 土 | URL | 97式 #-[ 編集] | top↑
こんにちわ!昨晩はありがとうございましたmm なんとも2度も逝ってしまう等、なにか消化不良なままでしたが・・;;
今度またリベンジということでいきましょう><ノ
2008-02-02 土 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

お!のらりくらり好きですか!
いいねいいね!

そう!もともと忘れっぽい。。。ってくるぁ!(笑)

指先の硬さはどうなんでしょ
何年もやらなかったら、フニャるかもしれませんけど、
さすがに1ヶ月ぐらいでは変化無しっぽいですね
ドラムはね。。。
しばらくやらないと筋肉の持久力がね、アッー!

ひなさんは美しいですよ(・∀・)ニヤニヤ
2008-02-02 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

ですね!久しぶりに賑やかで楽しかったですね!
みんな夜行性ですねえ^^

おお!ワンダフルメキシカンコンボとは!
これまたなつかしい(笑)
覚えてるなんてすごいですよ!
私はキング使わないので覚えてる覚えてない以前にコマンド知りません(笑)

なるほど、今日は無理かもなんですね。。。
まあ、あまり気にせず、のらりくらり行きましょ!
2008-02-02 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

ご来訪&コメントありがとうございますっ!
昨晩はどうもです^^

いやいや、闘技場ディアは多少は運もありますしね。。。
不運が重なっただけですよ!きっと!

ぜひリベしましょうね!
そして今後ともヨロシクお願い致します^^
2008-02-02 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
