スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東の国から
2008-01-30 水
やっほー!
久しぶりに更新できました

とりあえず、一時的におうちに帰ってきました
でも、また週明けから出張ですけどね(泣)


それにしても、以前はあんなに狂ったようにやってたMHを離れて、約3週間。。。

私は、お茶がおいしくて、蒸気機関車が走る町におりました(さてどこでしょう?)
夜はヒマでヒマで、特になにもすることがなかったのですが、同僚からの飲みの誘いを頑なに拒否し、ひたすら本ばかり読んでました
うん、私、イヤな奴だ!そして、とても暗そうだぞ!

そんでね、思ったんですが。。。
そんな、細々とした生活を送るなかで、私の退化しきった脳髄でも、それなりに日々色々と物思ったりするわけで、その思ったことを誰かに伝えたりしたいと思うわけで、それでも同行している同僚には、心から向き合っているわけではないので、それを伝えるわけにはいかないわけで。。。父さん!富良野は今日も雪景色ですか!

まあ、要は、色々とブログに心情を吐露したくなったわけなんですけど、いざ戻ってみると、「何書こうと思ってたんだっけな?」と、すっかりリアル鳥頭になってしまいます

こんな感じで、病的なまでに物忘れが激しい私なので、日々の感情をここに綴ってメモしておきたいな、と思ったのでした
もともとMHだけのブログではなく、奔放に書いてたわけですが、実は意外と人間味が無いブログだったので、もう少し心の情景を書いていくことにします

MHのことも、もちろん書きマスYO!
というわけで、皆様、今後とも宜しくお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<のらりくらり | 生きるだけで精一杯 | お知らせです>>
この記事のコメント
うおおー!おかえりー!!!
ネコエサさんの帰りをずっと待ってたYO
更新が無いとわかりつつも毎日通ってたYO

予定よか早かったですね。
でもまた行っちゃうなんて・・・悲しいですわ。

忙しそうだけど、週末はモンハンやるのかな?
やるんならみんなで一緒にやりませう!
2008-01-31 木 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
こんにつわ。

えっと、富良野は雪でつ!って俺はお父さんかYO!

お仕事お疲れ様です!
週末は狩りまくりませう!
これからも記事楽しみにしてますよー
2008-01-31 木 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
おぉ~おかえりなさぁい^^
まだ帰ってこないのかなぁ~?と
こっそりおじゃましてましたよっ><w

お茶がおいしくて蒸気機関車・・・むむ~?
ちなみにP様のコメントにお茶こぼしそうになりましたw

そして協調性ゼロッ!w
行く前におすすめ本こっそり教えておけばよかったですね^^

時間があえばまた一緒にしましょ~^^ノス
2008-01-31 木 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

ああっ!自分のことを待っている世界があるって、なんてすばらしい!

久しぶりに週末はガッツリやりたいですな!


>パーマン様へ

あ~あ~♪あ~ああ~あ~あ~♪

乗っかってくれてありがとうございます(笑)
さすがですね!

週末はぜひ、ご一緒したいですねっ!


>ひな様へ

とりあえず、日曜までは、またドンドルマに顔出しますYO!

ないよ~!協調性!(笑)

オススメ本は、“楽隊のうさぎ”なら読みましたよ!
ふふふ。。。偉いでしょ?(笑)

明日あたり、ドンドルマで会えたらいいですな!
2008-01-31 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
本日はお日柄も良く、晴天に恵まれ…
じゃなかった、いやー再会しましたですねぃ。
おかいりなさい! お疲れ様! やはり楽しいものですなっ

なんだか出張が続いてしまう様子ですが、
腐らず頑張ってきてください。
僕はドンドルマでゾンビのように彷徨っていますわよ!

「あぁ… 僕には帰れる所があるんだ…
  こんなに嬉しい事は無い! …→→」

→第13独立戦隊のエースのように戻ってきましょ→
2008-02-01 金 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

こんばんは!
昨晩は久しぶりにご一緒できて、嬉しかったですよ^^

では私はゾンビのように働いてきます;;

♪Yes,my sweet,Yes my sweetest
♪I wanna get back where you were
♪誰もひとりでは 生きられない~

脳内BGM流れまくり;;
2008-02-01 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
