-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせです
2008-01-11 金
すごく突然なんですけど、拒み続けていた出張に行かざるを得なくなってしまい、しばらく更新できなくなります(泣)
少ないながらも見に来てくれてる方、本当にご迷惑掛けます
当然ドンドルマにもいけません。。。(泣)

一応1ヶ月ぐらいの予定ではありますが、事情次第では、延びるかもしれず、いつ再開できるか、まったくわからないので、リンク張ってくださってる方、はずしてしまっても全然構いません
それじゃ、またねっ!


追伸

私がこのブログ自体見ることができず、コメントくださっても見れないので、読んだ方にこのことが伝わればと思ってる次第です

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<東の国から | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】モノキャス真骨頂>>
この記事のコメント
見れないとわかりつつもコメント

またドンドルマで会える日を楽しみに待っておりますですよ~^^
出張終わったらご一報くださいなっと。
2008-01-12 土 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
ここんここーん^^
こちらも見れないとわかりつつもコメント~。

1ヶ月も出張なんて大変なんですね><;
お仕事がんばってくださーい^^
また一緒に遊んでくださいノス
(JIROさんがいない間に「ノス」乱用しますねw)
2008-01-12 土 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
お仕事ガンバですYo!

帰って来たら、また一緒に狩りましょう!
2008-01-12 土 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
出張だと…?さぁPSPとMHPを買うんだ!
2008-01-12 土 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
うおうぉ、出張ですって…
寝耳に水って奴ですなぁ、ジロさんには頼みたい事があったのにぃ…
帰ってきたら聞いてみましょっと!

ENJOY PUNK ROCKで仕事頑張ってくださいっ
ちまちま鉄砲担いでみますよぅ。
(進歩しなさそうですけどネ)

でもまあ、ちと寂しいわねぇ…
2008-01-12 土 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
突然でびっくりですYO(;ω;*)
これはMH界にとっても大きな損失です・・・!

なんだかんだ言ってなかなかご一緒する機会は
少なかったですが、じろーさんとは密度の濃い
楽しい時間が多かったなぁとしみじみ感じてます。
またのんびり4本や速射で遊びたいですのう。

お早いお帰りをお祈りしてますYO!
いつでもドンドルマで待ってるんだぜ(^ω^*)
2008-01-16 水 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
じろーさんがいないと寂しいです;
早く帰ってきてください☆
聞きたいことが山ほどあります;;
でも、お仕事頑張って下さいね★
2008-01-19 土 | URL | ゆまりん #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

隊長!とりあえず戻ってきましたであります!
でも、週明けには、また行っちゃいますけど(泣


>ひな様へ

年度末は納期の関係で、忙しいんですよね(泣

今のドンドルマの人間関係が永遠に同じように続くわけではないですが、
とりあえず、変わらない自分の居場所があるっていうのは、嬉しいですYO!


>パーマン様へ

あんまり仕事を頑張りたくないんですけど強制連行なので仕方ないですね(苦笑)

またドンドルマでヨロシクです!


>ざん様へ

読書の毎日でした。。。
2008-01-30 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

むむむ!頼みたいこと?なんでしょう?
マルチの勧誘ならお断りします(笑)

どれほどの鉄砲使いになっているか楽しみです^^


>SINC様へ

そんな、大きな損失だなんて(笑)
私はただのもうろくじじぃですZE!

まだ、ゆっくりとゲームできそうにはありませんが、これからも濃い時間を期待してます!


>ゆまりん様へ

いないと寂しいだなんて。。。
あんっ♪なんだかくすぐったいよぉ。。。

聞きたいこと。。。さて、なんでしょう?
え?チ○チンの長さ?いゃんバカん♪えっちぃ。。。
。。。すいません自重します
2008-01-30 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
