スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】モノキャス真骨頂
2008-01-08 火
装備できた

新装備完成!
わ~パチパチパチ♪

ところで、こいつを見てくれ、こいつをどう思う?

拡散追加!

すごく…拡散弾追加です…


ということで、『拡散弾LV1&2追加、調合成功率+5%』できました!

ちょっと邪道な感じもしますが、モノキャス改で、拡散弾が撃てるっ!
これで、双璧とかミラとかいけるかな?かな?

そして、拡散弾追加というスキル。。。
実は、これに関しては完全にダメな子扱いのモノキャス改が優遇されているんです!
いいところ、めっけ!

ヘビィボウガンのほとんどが拡散を追加しても装填数が1発、という状況なのですが、なんとモノキャス改は2発!
ちなみにヘビィの中で、拡散追加によって『装填数2発』の恩恵を受けられるのは

・デュエルキャスト
・デュエルキャスト改
・モノデビルキャスト
・モノデビルキャスト改

の4種類のみ

え?でも結局デュエルに劣っているじゃないか?
よく聞こえませんなぁ。。。

他のスキルを潰してまで、拡散弾追加なんて、そんなの最初から拡散撃てるボウガンを使えばいいじゃないか!
という、まっとうな神経を持っている方からの突っ込みは、右から左へ聞き流します
だって、せっかく優遇されているんですから、これはぜひ、その隠れた才能を引き出してあげないと!


拡散弾追加なんて、ドンドルマでもほとんど見掛けることのない、なんともマニアックなスキルですが、ここらでどうでしょう?

普段の狩りの最中に

「貴様!今何をした!?」
「さて?何のことかな。。。フフフ」

と、デュエルで拡散を撃ち、フレの意表を突くのもよし


ミラ求人区効率部屋へモノキャスで颯爽と出向き

「あのー。。。拡散撃てるガンでお願いできますか?」
「フフフ。。。甘いな小僧。。。このスキルをようく見たまえ」
「拡散追加!渋いですね^^(いいから神ヶ島使ってくれよ)」

と、地雷臭を漂わせるのもよし

上の4つを好んで使ってる方は、ぜひ拡散弾追加というスキルにおいての勝ち組感を味わってみては?
え?モノキャスはそれでも負け組?
よく聞こえませんなぁ。。。
別窓 | MH2雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせです | 生きるだけで精一杯 | 【双雪猿】試合に勝って勝負に負ける>>
この記事のコメント
ここんここーん^^

装備完成ですね~><☆
拡散2発装填いいじゃないですかっ!
会話ちっくな文面に大笑いしてしまいましたw

あたしはアースイーターに装填数つけて
ミラさんたちにいずれギャォー!と言わせますw
反動ハンザーイ><ノス
のっすのっすw
2008-01-08 火 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

その節はお世話になりました^^
カクサンデメキンって何気にレア素材。。。
村で釣りしましたよぅ;;

拡散2発いいよね!よね!
アースイーター。。。
装填数付けて3発か。。。
ムキー!ムキィーーィイ!
2008-01-09 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ほほ~これは新発見。
なんかおもしろい銃に変化しますなぁ。

しかし拡散弾追加というスキルの存在すら忘れかけてt(ry
2008-01-09 水 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
もはや、ジロさんの着眼点は、
「愛」でもあるし、ただの「ヘソ曲がり」の
どちらかですわねっ
もうね、屁理屈染みた文章に大ウケですヨ。

鉄砲がやりたくなってきますなぁ…
2008-01-09 水 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

私も長い間ドスやってて、つい最近知りました(笑)

やっぱり、拡散弾追加ってマニアックなスキルですよね。。。


>97式様へ

えー、多分、後者の方かと。。。(笑)
私、かなりのひねくれ者ですからね。。。

97式さんも、鉄砲やりましょうよ!
装備、作るの手伝いますYO!
2008-01-09 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
