スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆謹賀新年☆
2008-01-01 火
あけましておめでとうございます!
新たな年を迎えました!

私、こういう祭事につきましては、本当にまっとうな感覚を持ち合わせておらず、心境などは、普段と何ら変わりはないのですが、これを期に当ブログのことを色々と振り返ってみました

始めは、なんとなくブログを始め、訳の分からない独り言のようなことを書き綴っていましたが、本来ゲーム好きでして、復帰&ソロリストwiki登録、を果した際に、
「せっかくなのでドスのことでも書いてみるか」
と、自己満足な、詳細とも言い難い、プレイ日記のようなものを書き始め、今ではすっかりMH2のブログになりました

そして、自然とMH2のブロガーの方を始め、様々な方との交流もあり、いつもドンドルマで孤独だった私も、今ではすっかりお友達もでき、お蔭様で、PTプレイにソロプレイ、とことん楽しく遊ばせてもらってます

特に一貫性もなく自由奔放な当ブログですが、今年もそんな感じでゆる~く続けていこうと思っております

それでは、今年もよろしくお願いします!
皆様にとって、よい年になるといいですね^^


 管理人ネコエサ
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<【双 壁】心ここにあらず | 生きるだけで精一杯 | 年末のご挨拶>>
この記事のコメント
ここんここーん^^

クールを装ってもムダですw
話やすくていいんじゃないですかね~ぷぷw

あたしにとってブログ仲間としてはJIROさんが最初です。
いろいろお世話になり感謝しています^^

JIROさんにとって充実したMHライフになりますように!
そしてこれからもおもしろい話してください~^^ノシ
2008-01-02 水 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

ども!

いや、一応大人なので。。。(笑)

それにしても昨日はメチャクチャでしたね。。。
反動で大爆睡してしまいましたよ。。。
2008-01-02 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
昨日は3時間しか寝ず、11時には起きて、
テレビ見てました。
夕方、友人から連絡あって、
のこのこ飲みに行って、カラオケで朝まで過ごし、
さっき帰って参りました。
もう、ぐだぐだです…
「ぐだぐだチャット」面白いですね。
みなさんの違う一面も見れて、大事だなぁと思いました。
また「ぐだぐだ」しましょうね→
2008-01-03 木 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

やはり“飲み”でしたか!
ひなさんと、そうだろうとウワサしてました><b

そして今日は私が3時間睡眠!
生活を戻さねば。。。
でも今晩は繁殖期なので、また遅くまでやってしまいそう。。。

先日は、かなりダべりましたねー
みなさん、芸人さんですね
時間を忘れて、楽しめました^^
やっぱり私、チャットしてると目が覚めます
そしてクエに行くと眠くなります。。。
2008-01-03 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
こんにちは。

昨日は楽しく狩りさせて頂きましたYO
リンクありがとう御座いました

今後とも宜しくお願いします!!
2008-01-03 木 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
>パーマン様へ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

昨晩はお世話になりました^^
にぎやかで楽しかったですYO!

ええ!リンクに入れさせてもらいました^^
パーマンさんもリンクどうもです!

今後とも宜しくお願いします!!
2008-01-03 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もネコエサさんにとって良い年でありますように^^
2008-01-03 木 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

おけおめです><b
今年も、お互い、ソロにPTに頑張りましょう!

いいことあるといいな(笑)
2008-01-04 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れまして大変申し訳ないです;;

旧年はお世話になりまして、大変ありがとうございました^^v
今年はきっと更に輪を掛けt(ry
素敵なMHライフを過ごせますように!


あ、ところでティターンズの制服はまだd(ry
2008-01-05 土 | URL | rinia #-[ 編集] | top↑
>rinia様へ

どーも!
いやいや、申し訳ないだなんて。。。
コメントいただけるだけで嬉しいです!

こちらこそ昨年はお世話になりました
今年もお互いに、まだまだMH楽しんでいきましょー!


ティターンズの制服。。。
採用試験のラオがきてくれません;;
まずはそれからだっ!
2008-01-05 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
