スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末のご挨拶
2007-12-30 日
今年も残すところあとわずかになりました。。。

そしてドス発売から、もうすぐ2年になろうとしています
まさか、こんなに長い間、一つのゲームをやり続けるなんて思ってもいませんでした

今年の後半ぐらいからソロリストに挑戦し始め、その過程を自己満足ながらにも紹介してきたわけですが、少ないながらも、みてくださる方もいるようで記事を書くはげみにもなっております
そしてブログを通じて様々な交流もあり、もう大分、末期状態なドンドルマですが、おかげさまでまだまだ楽しく遊ぶことができそうです

ご挨拶と感謝の気持ちを込めて自身の姿をUPしましたので、よろしければ以下に進んでいただけたら、これ幸いでございます

ネコエサの正体

え?玉山鉄次?ダレデスカソレ?
私は存じ上げておりませんが、街を歩いていると、よく間違われることは確かです。。。

では皆様よいお年を!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆謹賀新年☆ | 生きるだけで精一杯 | 音楽紹介コーナー>>
この記事のコメント
ここんこ・・・
おや!!JIROさん男前じゃないですか・・・

えーっと玉山鉄次ってだれですか;;
このブログを通じてわかったことは
JIROさんが男前かどうかよりも
字がかわいいという事くらいですw

来年もよろしくおねがいしまーす^^
V6岡田君のおでこに恋するひなでした~w
2007-12-30 日 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

おはようございます!

まあ見ての通り男前な私です
え?玉山鉄次?ダレデスカソレ?

字はね。。。マウスで書くと、
こういう字になってしまいますな。。。
そんな私ですが書道では2段な腕前です!

こちらそこ来年もよろしくです!
田中美保さんのホッペに恋する管理人でした~w
2007-12-31 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
お! 以前テレビの写真の画面に映りこんでた方の正体ですかっ
性転換してもモテそうな顔ですわね!

まあしばらくはドンドルマで遊んで頂きます。
来年もよろしくお願いします。

昨日の忘年会から朝帰ってきて、
まだ起きててコレ書いてマス。そろそろ限界のようです…
今日は大晦日。 今から寝て何時にオンできるかしら?
年越しMH。 ふっ 去年と一緒だわね。
2007-12-31 月 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

こんぬつは!

え~と、そろそろ突っ込みが欲しいですね(笑)
調子に乗った私に対しての放置プレイってことですね!

そうですね!まだまだドスは飽きませんねっ!
年度末はちょっと忙しくなりそうですが、
来年もガッツリ遊びましょう!

私、これから実家まで行ってきますが、
成り行き次第では、お泊りするかもしれないので、
もしかしたら今日はオンできないかもしれません。。。

まあ、実家といっても同じ都内なんですけどね(汗)
2007-12-31 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
先ほどは遊んで頂いてありがとうございましたっ!
日の出には間に会いませんでしたが、いい写真が撮れましたよ!
外に2時間いて手の感覚が・・・

それにしてもJIROさん男前ですねハハハ(棒読み
今年もよろしくお願いします!
2008-01-01 火 | URL | ブレット #-[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

いえいえ!こちらこそ昨晩はどうもです!
すごく楽しかった!
私の街はフリーダムなので、
またぜひ足を運んでください!

ほほほ。。。^^
ゲームに夢中で日の出チャンスを逃しましたな。。。

そして、ここでもスルーなんですね、アッー!
コチラこそ今年も(今年から?)ヨロシクですYO!

2008-01-01 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
