スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【紅 龍】ボマー連戦
2007-12-20 木
紅龍ガンス

イベントのミラバルカンです
笛を除くと、あとはガンスだけだったので、さっさと埋めてしまおうと、思ったんですが、これがえらい手こずりました。。。


とりあえず詳細~

<ネコメシ>
繁殖期:ミックスビーンズ+ブレスワイン

<アイテム>
調合書1~5
錬金書G
力の爪、護符
強走G
クーラードリンク
怪力の種
砥石
大タル爆弾Gx2
大タル爆弾x3
小タル爆弾x10
ポリタン爆弾x9
爆薬x20
大タルx10
ツタの葉x10
竜骨(中)x10

・ガンランス=ガンチャリオット
スキル:斬れ味レベル+1、砥石高速、ボマー
討伐時間:46分ぐらい
☆内容など☆
まずは、そのままエリア北側へ誘導せずに、スタート地点のやや狭いところで、顔斬りで戦います
そして戦いながら北側の広い方へ徐々に誘導して、あとはずっとこちらで戦いました
開始から19分ほどで硬化開始

ここからボマータイム
爆弾が無くなったら、砲撃と竜撃砲のみで、地道にダメージを与えます
この時にメテオを喰らい1死
開始から37分ぐらいの時に硬化解除確認

最初と同様に顔斬りに戻して、開始46分ちょっとで討伐です


え~と、ぶっ通しでやっていた訳ではないですが、クリアまでにかれこれ5時間ほど費やしましたorz
そして、このクエの『キャンプでリタイアできない』という不具合のせいで、かなりの精神汚染を受けるハメに。。。
そこまで病むような難易度のクエでもないと思うのですが、いっぱいやるハメになったので今回は攻略みたいなことを書こうかな、と思ったんですが、ドラマに夢中になってしまったので、やめておきます(笑)


そのドラマは『SP』というドラマで、V6の岡田クンが主演しています
あまり大きな声では言えないですが、とある事情で、まとめて一気に観ています
これがすごく面白い!
オススメですよ~♪
堤真一さんのすっぱい表情がなんとも、たまりません

やっぱりベタな恋愛がらみのストーリーよりも、こういうドラマの方が万人受けしますよね
視聴率が高いのもうなずけます
別窓 | MH2ソロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徳川埋蔵金は存在するのか | 生きるだけで精一杯 | 【黒 龍】U Can't Touch This>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
