スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【赤蒼竜】閃光中年
2007-12-14 金
ねぐらガンス

こちらも4本ガンスからの逃避クエ
「夜までの待ち時間暇だなぁ」
と、思ってクエを確認していると、なんとねぐらがあるじゃないですか

ということで、装備そのままの、ポーチをちょこっと変えて、いってみました
レウスは嫌いなので全力で閃光漬けです
クエ内容は。。。あんまりな内容


では詳細~

<ネコメシ>
繁殖期:ミックスビーンズ+ブレスワイン

<アイテム>
調合書1~5
力の爪、護符
回復
回復G
強走G
砥石
閃光玉
素材玉x10
光蟲x10
ネンチャク草x20
ニトロダケx20
陽光石x20

・ガンランス=ビッグスラッガー
スキル:斬れ味レベル+1、見切り+1
討伐時間:30分ぐらい
☆内容など☆
まずは赤から全力で閃光漬けです
終始拘束状態で、ひらすら頭に、斬り上げ→上突き→斬り上げ、の繰り返し
開始から11分ぐらいでポックリと死にました
使用した閃光玉。。。13個

そして頂上で蒼を待つことにしました
そして頂上に着いた時、丁度、蒼とすれちがい。。。
ここで、かなりの間、待ちぼうけを喰らうハメに

開始から丁度18分ぐらいで、ようやく戦闘開始
同様に全力で閃光
そして、丁度30分針になった直後にこちらもポックリと死にました
使用した閃光玉。。。15個


あんまりな内容だったけど、とりあえずはこれでヨシとすることにします
だって、レウス嫌いなんです。。。
あ、ガブラスも!

ちなみに記事のタイトルは、“中年”となってますが、
私は中年ではないと思う(笑)
まだ一応ギリギリ青年
こっちの方が語呂がよかったので、つい。。。
別窓 | MH2ソロ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【岩山龍】ラオ道 | 生きるだけで精一杯 | 【双雪猿】逃避してきました>>
この記事のコメント
流石に投げすぎw

でもレウスだから許しちゃうよ!
2007-12-14 金 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
「青光閃年」とか訳分からなくなってしまいますものね。

レウスなんてほら、アレですよあれ。
飛びやがるから、閃光漬けでいいんですヨ。
だって、面倒臭いデショ?

僕は渋滞と列に並ぶのが苦手デス。

ところで 『たけしの挑戦状』 の攻略本が出てきやがりました…
今、この本は入手できるのでしょうか?
ひょっとして、かなりのレア物…?
2007-12-14 金 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
閃光ポイポイ万歳!!!!1

こんだけ使えばそりゃ電源プッチしますわなw
さすがにもったいないですもんねww
2007-12-14 金 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
こんにちは。
本物の中年の私がきましたYO

もうギリギリもなにも、正真正銘のおっさn・・・

先日は楽しい時間をありがとう御座いました。
レウス嫌いですかぁふむふむ。

・・・・・・ってこの間のラスクエ、レウスお願した罠。orz

懲りずにまた遊んでください(汗)
2007-12-14 金 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
>ざん様へ

うん、おれも正直やりすぎだとは思った
でも後悔はしていない

そういう自分だって、なかなかの投げやりっぷりじゃないか(笑)


>97式様へ

私も列に並ぶの苦手。。。

レウス君はね、ほら私ハードSだから、
休まず攻撃したい性格なんですよね
でも、飛んだり、あっちこっち行ったり、と
攻撃させてくれないので。。。ね^^b

その攻略本ってアレですよね?
あまりにもゲーム内容が難しすぎた為に
攻略本の会社にまで質問の電話が殺到して、
あまりにも電話が多いので、倒産したことにしていた、っていうアレですかね

激レアでプレミア、までは無さそうですが、
ちょいレアぐらいの価値はあるんじゃないですかね??
2007-12-14 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

閃光万歳!
もうね、ねぐらはこれでいくとこにします。。。
Xさんだって、ねぐらはそうじゃないか~!(笑)

西から昇ったお日様が東へ沈むように、
これでいいのだ~


>パーマン様へ

ご来訪&コメント、どうもありがとうございます!

そして先日は、こちらこそお世話になりましたです^^
とても楽しめました!
また、ぜひドンドルマにてご一緒したいものです^^

まあ、私、心はすでに中年、いや壮年、ぐらいのジジくささなので、実質中年です(笑)
最近セクハラオヤジの気持ちが理解できるようになりました。。。

ソロのレウスは嫌いですが、PTでのレウスは大好きです♪
なぜなら、ハードSなので、みんなでレウス君を
ぼっこぼこにできるからです(笑)

と、やや歪んだ性格(笑)のわたくしですが、今後とも、よろしくお願いします^^
2007-12-14 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
こんにゃちわ~^^

レウスって近接だと難しいんですか><?
ガンナーだと落とせるんですねどね~w

って、ねぐらあったんですね;;
次の目標はねぐら横埋めだぁーーー!
2007-12-15 土 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

難しいというか、思うように攻撃できなくて、
イヤな相手ですよね
ホバリングの着地はスキだらけですが、
全体的に、こちらが攻撃できる機会が少ない相手ですね;;
それにザコも多いので閃光でこらしめるのが一番です(笑)

ねぐら横埋めですか。。。
頑張ってくださいねっ!
私は全然埋まってません。。。
多分、このまま当分の間、横は埋まらなさそうです(笑)
2007-12-16 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
