スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【双雪猿】逃避してきました
2007-12-14 金
双雪猿ランス

完全に穴埋め目的のランス

実は以前にランスは達成していたのですが、すぐに記事にしなかったため、内容を忘れてしまい、記憶の彼方へ消え去りました

前は“漆黒槍グラビモス”でやったのですが、今回は“ブラックテンペスト”でいってみました
うん、そろそろ武器愛が芽生えてきたかな?

結果はなんてことはなくクリアです
いくら黒嵐でも、さすがにこの程度のクエなら全く問題ないですね


では詳細~

<ネコメシ>
繁殖期:ミックスビーンズ+ブレスワイン

<アイテム>
爪、護符4つ
回復
回復G
秘薬
強走G
ホットドリンク
千里眼の薬
ペイントボール
砥石

・ランス=ブラックテンペスト
スキル:斬れ味レベル+1、見切り+1
討伐時間:39分ぐらい
☆内容など☆
昼です
なぜ昼かというと、それは夜の4本待ち時間だったから

時間に余裕があるので、とくに戦略もなくテキトーに最初にエリア6へ来る方を片追いです
開始から15分で、足引きずり
そして、エリア3で合流されて、1死。。。

雪山はキャンプが遠くて死ぬと、かなりやる気ダウンしますが、めげずに、エリア3へ再突撃
最初に追いかけてた方は丁度エリア移動で、残りの方を相手にしていると、入れ替わるように弱った方が戻ってきて、そこで討伐
この時点で開始から20分ぐらいでした

あとは残りを追いかけるだけで、開始35分で足引きずり
そこから開始39分ぐらいでこちらも討伐完了です


詳細になっているかどうかビミョ~なところですが、まあ難クエでもないので、これはこれでいいかな、となんともテキトーです

まあ4本ガンストライの逃避クエということは大きな声では言えませんが。。。
別窓 | MH2ソロ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<【赤蒼竜】閃光中年 | 生きるだけで精一杯 | 【祖 龍】さらばミラルーツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

ペイントボールに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2007-12-15 Sat 21:58 プレサーチ
| 生きるだけで精一杯 |
