スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【緑桜竜】 愛・おぼえていますか
2007-11-30 金
緑桜ランス

“百花繚乱、クロオビランス、閃光、罠、爆弾、無し”ようやく達成しました
そのわりには、2死したのに大分時間に余裕を持ってクリアできましたね…
もっともっと弱い武器でもいけそうですが、とりあえずはこれでいいかなぁ
寒冷期にやることが無くなったら、やってみよう


では、詳細です~

<ネコメシ>
寒冷期:古代豆+リュウノテール

<アイテム>
爪、護符4つ
回復
回復G
強走G
千里眼の薬
怪力の種
ペイントボール
砥石
モドリ玉

・ランス=クロオビランス
スキル:斬れ味レベル+1、ガード性能+1、砥石高速
討伐時間:44分ぐらい
☆内容など☆
夜です
エリア9スタート
うほっラッキー!
そのまま緑を片追いです
戦い方は、完全に頭しか狙いませんでした
エリア3で緑との戦闘中にランゴに刺されて麻痺→緑の攻撃を喰らって1死
そのあとも、その場突進を喰らいまくり2死
回復も残りは回復Gが2個だけ…
あ~もうあとがない…
しかし私、2死すると集中力が飛躍的に高まるんです
まさにリアル火事場ですね
だけど、これはムラがあってよくないってことですよね…
ここから、やや手堅く攻撃することにして開始21分ほどでエリア7で緑死亡

直後にエリア7に桜到着
あとは桜を追いかけるだけで、エリア4に桜が向かった時に、モドリ玉を使って支給品から回復を回収
これで、安心して戦えます
そのまま、調子よく攻めて44分ぐらいでクエ終了です


しかし、数ある下位武器の中で「なぜクロオビランス?」と私自身も不思議で仕方ありません
なぜなら、この武器に何の思い入れも無いからです(笑)
XYZ様に
『じゃあ百花繚乱は下位武器でw』
との指令を受けて、
「じゃあ、どれがいいかな?」
と思ったときに鍛冶屋から1発で作れるこの武器が目に留まっただけ…という、なんの愛もない選択でした…
やっぱ愛がないとダメだよね!
別窓 | MH2ソロ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<【銀蒼竜】閃光少女 | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】空が弾丸で埋まった日>>
この記事のコメント
覚えてい~ますか~ 目と目が合った時を~                    
                                        
そんな歌があったわネ。超○空○塞○ク○ス劇場版。                                    
内容と題名がマッチしてるかさておき、相変わらず素晴らしい根性ですー。                          
おめでとうございますっ                             
「ランボー 怒り脱出」  は弓の勉強になりますよね?
2007-11-30 金 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
ランスソロおめめ~♪

冗談で言った下位武器でここまで頑張ってくれるとは・・・
うっかり発言できませんなぁw

残りは片手・双剣・ガンスですか。
残りもがんばーですよ!
まあ武器チョイスが一番の難関かな?w
2007-11-30 金 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>97式様へ

ありがとうございます!

おお~、よくご存知で!
さすがですねw
私、文のタイトルって、実はかなりテキトーですw

私にはクロオビランスぐらいがギリギリのラインだと、
思ってたんですが、クリアしてみれば意外とアッサリでした^^

「ランボー」…ですか
また随分と古い映画ですねw
確かにアーチャーの原点ですね
「ランボー3 ~怒りのアフガン~」まで観れば、
ボウガンの勉強までできますね!


>XYZ様へ

どもです~^^v

ええ、下位武器でやってますよw
いやいや~、繚乱は下位武器ぐらいが、丁度いいレベルで、
お蔭様で、楽しく取り組めてますよ^^
逆に、感謝してたりしてw

確かに武器チョイス迷いますねw
あまり病むのもイヤだし、かといってあっけなさすぎても。。。
と、なんとも、わがままな私ですw
2007-11-30 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
こんばんわぁ~^^

む~クロオビランスとはさすがですw
あたしもいつかランスしたいので参考にしますです^^

Xさんのヘンテコ指示に従うJIROさんは
さらにヘンテコですw
2007-12-01 土 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

参考になりませんって!
だって具体的なことは書いてないじゃないですかw
なので、繚乱ランスやる時は、何か疑問があったら
直接、街で聞いてください^^
ああっバベル動画を観せてあげたい;;

そしてヘンテコ。。。じゃなくてヘンタイですYO!
2007-12-02 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
