スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【砦蟹砦】カニと私~砦編~
2007-11-25 日
すんごーく久しぶりに砦にガオレン(いじめられっ子)がきました
殆どの武器が消化クエなのでまとめてやっちゃえ~、とドSっぷり全開です
とりあえず3項目です


まずはゴハンとアイテム詳細~

<ネコメシ>共通
温暖期:米虫+長寿ジャム

<アイテム>共通
爪、護符4つ
回復
回復G
こんがり肉
モドリ玉
砥石
キレアジ
強走G(双剣のみ)
ツボ緑(双剣のみ)

砦蟹大剣

まずは火事場ブラックミラで準備してると、某X氏が私の街に降臨
氏も丁度、砦蟹大剣をクリアしてきたところのご様子
そして、氏の感想では、どうやら火事場でやらなくても余裕らしいので、ノンポリシーでルーツ装備に変更

・大剣=封龍剣【超滅一門】
スキル:斬れ味レベル+1、見切り+1
討伐時間:40分ぐらい
☆内容など☆
進行に合わせて縦斬りで、な~んとなく弱点を狙い、な~んとなくやってたら、なんとかクリアできちゃいました
弱点狙いの精度はグダグダだったので、上手な人ならもっと早くクリアできると思います



砦蟹双剣

続いては双剣
これはかなりのイジメ甲斐がありそうな武器だ、うひょうひょ…

・双剣=封龍剣【超絶一門】
スキル:斬れ味レベル+1、砥石高速
討伐時間:37分ぐらい
☆内容など☆
足にひたすら乱舞をするだけです
そして街蟹で培った、『怯み値の測定』により、起きてはダウンを繰り返すカニさん…
いたぶりすぎで、余計に時間が掛かってしまいました



砦蟹ハンマ

次はお手軽そうなハンマーです

・ハンマー=龍壊棍
スキル:斬れ味レベル+1、砥石高速
討伐時間:41分ぐらい
☆内容など☆
こちらも、ひたすら足を攻撃
そして街蟹で培った(ry



ということで、やっつけな3つリスト更新でした

大きい声じゃいえねーがな…………
おれは弱い者をイジめるとスカッとする性格なんだ…
フヘヘヘヘ
自分でも変態な性格かなァと思うんだがね…
でも よく言うだろ?
自分で変だと思う人は変じゃあないってな…
だから おれは変じゃあないよな……

弱い者いじめ……大ィィィー好きッ♥ オレってえらいネェーーー


以下、フレの皆さんと遊んでいるときのちょっとした風景

4人パーティでドラグ掘りの為、塔ヤマツサブへ
私は、ひととおり採取し終わって、あとは他の皆さんのOKサイン待ち
キャンプに戻ると、私と同じように待ち状態のHさんが、時間を持て余すように滝のところで弓を撃っていました
私がおもむろに近づいて、しゃがんでみると、すごくお互いのキャラがアップで見えました
そして、今までこんな視点で見ることがなかったので知りませんでしたが、女子キャラの弓を引いている時の腰つきがなんとも
「あら、いいですね~」
と、ゲヘヘヘと見ていると、全員採取し終わったようで、サブターゲット達成の報告が…
報酬画面で、見事にその有様を激写されてしまいました
あ~恥ずかしい…

でも、でもですよ

こいつを見てくれ どう思う?


スケベ親父

別窓 | MH2ソロ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【砦蟹砦】カニと私2~砦編~ | 生きるだけで精一杯 | 【双雪猿】ガンガンガンス>>
この記事のコメント
こんばんわぁ~・・・
こらーーー><;

どう思うって・・・いやらしw
シェン大量更新がかすんで見えますよw
いやらしく写真撮ったJIROさんは
スイス銀行へ100億ベリー振り込んでくださいっ!w
2007-11-26 月 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

いやいや、シェンの更新なんて蛇足ですよ!
むしろ、こっちがメインw

いやらしい…いい響きだね(・∀・)イイ!!
このウエストラインはなかなか素敵だと思うんだけどなぁ。。。
まあ、何よりも、この構図が素敵^^
ガン見してるんだもんw

100億って、またすごい金額だね><
しかもベリーですか
困ったのう。。。
2007-11-26 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
みんなが落ちた後、自由区5にジロさん発見。                     
お邪魔して待っていたら、長そうなので、さくっと燃石炭クエに行って戻ったら、ジロさんオフライン…                                     
ベソかきながら落ちました…                             
写真の現場には僕も居合わせましたが、そんなトコ撮影してたのね…                                たしか報酬画面とか言ってたわね…                          
でも、太股の薬莢ベルトの薬莢になりたいと思ってしまいました。                                 
きっとジロさんもそう思ったでしょう…                        
(有料だと思うので、100億ぽっち払ってあげてください)
2007-11-26 月 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

うわわ。。。それは大変失礼しました<○>
最近、頻繁に電源ポチーを使うので、砦蟹いって、
そのままリセットしちゃいました。。。

ええ、Hさんを視姦しておりました
今度はぜひ一緒に!
(ってコレ、なんだかヤバイ会話ですねw)
100億ぽっち。。。って、なんとも豪気ですなぁ(・∀・)



2007-11-26 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
おお~無事に討伐できたみたいですね。
おめでとーです^^

ほほ、なんとも素敵な画像w
なんというか・・・GJです!w
2007-11-26 月 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

ええ、お蔭様で^^
なんとか1回でクリアできました!
今日も、やっつけでやってこようと思いますw

GJですかwそうですかw
しかし、画像見て今気付いたんですが、所持金額がそろそろヤバイですね。。。
2007-11-26 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
