スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【双雪猿】ガンガンガンス
2007-11-24 土
雪猿ガンス

今日も一日中ゲームやってました
ダメな大人です…
色々なクエをやってみたけど、クリアしたのこれだけ…

まず、4本ハンマー
砂を21分ほどで倒すも、黒が大きすぎて時間切れ…
閃光で拘束するも、全然お腹に攻撃できずに、見事に縦3の1、2がすかりまくり
割り切って足攻撃してればよかったなぁ~

次はねぐらライト
ガブラスがうざすぎます
あそこにガブラスを配置したスタッフ、前へでろ!
そしてわかったことがあります
私はレウスが嫌いです!(声高に)
飛びまくるせいでテンポ良く攻撃できないレウス君には我がネコエサ閃光財閥の恐ろしさを味わってもらうことに決めました

そして、ふらっといってみた大家族ガンスでようやくクリア

ということで詳細~

<ネコメシ>
繁殖期:ミックスビーンズ+パワーラード

<アイテム>
爪、護符4つ
回復
回復G
強走G
いにしえの秘薬
千里眼の薬
こんがり肉
モドリ玉
ペイントボール
砥石
キレアジ

・ガンランス=ナナ=フレア
スキル:耳栓、砥石高速、ランナー
討伐時間:45分ぐらい
☆内容など☆
夜です

特に合流回避の為の対策もすることなく戦っていたら、やっぱり合流してしまいました…
それでも、強引に片方に粘着していると開始21分ぐらいで1匹死亡
残りの方と戦闘中に1死しましたが、残り5分のアナウンス直後にクエ終了です
せっかくガンスなので砲撃をからめて戦っていきましたが、完全に無しでやってもよさそうです
砲撃して装填数が空いてしまうとステップからの斬り上げが使えなくなってしまうのがイタイですね~


大家族ガンスのあとに、さらに同じクエにヘビィで行きました
初めて体験したんですが、これがなかなか面白いクエでした
まあクリアはできなかったけど…
合流回避をコントロールするのが、ちょっと面倒ですが、これは良クエの予感
こういうスピーディな展開のクエは好きですね
これライトだとさらに楽しそうです
しばらくは大家族ボウガンだな、こりゃ
別窓 | MH2ソロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【砦蟹砦】カニと私~砦編~ | 生きるだけで精一杯 | 【緑桜竜】フルッフー>>
この記事のコメント
こんにちわぁ~^^

あたしもダメな大人です・・・
今日の午前中はパン教室に行きましたが
それ以外はMHしてましたし・・・
そして今からまたしようかなとw

スピーディーな展開がすきなんですね~^^
そういえば、ねぐらライトやってみましたよ~。
んも~ガブラスに時間とられるし><;
閃光ないとキツイかもです・・・
もう少しだったのにぃ~!

大家族は笛でどうぞw
いけるんですかね~・・・?
2007-11-25 日 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

パン教室なんて!
セレブな香りがしますなぁ^^

スピーディーな展開が好きというか、ただ単に、
『落ち着きが無い』
だけだったりしますw
小学生の通知表にも書かれてました!

キミもねぐらは閃光財閥になるんだ!
笛は…まあアイテムフル活用すれば大家族はまだましな方なのかなぁ。。。
2007-11-25 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
