スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】What´s your name?
2007-11-20 火
ところで私のドスのキャラネームなんですが
“JIRO”
という名前でして、ここ最近に急激に色々な方と、知り合いになりまして、本当にありがたい限りでして、今ではすっかり皆様に
“JIROさん”
と呼ばれています

しかし、これすごく本人違和感を感じてますw
なぜなら、私のキャラの顔が、私のリアルの知り合いにとても似ていたので、
「じゃあ、奴の名前でいいかw」
と、勝手に拝借&ちょ~安直につけてしまった為に
“JIROさん”
といわれると、つい例の彼が脳裏に浮かんで
「あ~そうか、おれジローさんなんだw」
と、いつまでたっても違和感が消えません…

まあ、それは勝手に拝借して、安直に名前を考えた私自身の『カルマ』だと思って、ドンドルマで仲良く一緒に遊ばせてもらっている皆様に対して
「さて、呼び方を改めてもらおうか」
なんていう、おこがましい考えは一切ございません;;
だって名前がJIROなんだもんw

そこで、私はひそかに目論んでいることがあります…

それは、3rdキャラ!

ちょっと前からコツコツと村で育成中ですので、もうしばらくしたらドンドルマの街に颯爽とあらわれる…かも♪
別窓 | MH2雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンナー小僧5 | 生きるだけで精一杯 | 【双雪猿】世も末>>
この記事のコメント
あまりの音楽の好みのセンスの良さに(ひなさんもネ)、僕はてっきりGLAYのJIROからきてたのかと… GREEN DAYをコピーしてたなんてセンス良すぎ。僕は聴くだけでジロさんやひなさんみたいに楽器なんて触ってませんのよ。最近やたらやってみたいけどネ… 聴くだけってちょっと寂しいものねっ。まあ時間もお金もありませんよっと。                                    3人目ちゃんは女の子なんてどお? 装備も男キャラよりセンス良いの多いし、今までと見た目変わって楽しいかもかも→ もちろん黒人の女の子だよね!                                               僕も知り合いが増えて、大変感謝です。何人いても良い事ですものね。 (^^)b
2007-11-20 火 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
こんばんわぁ~^^ノ
おバカ姫が着ましたぞよw

あらら・・・名前変更ですかw
JIROさんはJIROさんだし・・・
どうしよ~w
でもサードキャラ育てるのお手伝いしますよぉ~^^
2007-11-20 火 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
ほほー
ジロさんと呼ぶのはきっと俺だけでしょうw
「ウ」なんて打つの面倒でs)`д`)・;∵

そしてタイトルの「y」が全角なのが気になって夜も眠れません
2007-11-21 水 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
>97式様へ

GLAYじゃないですよ~^^
だって黒人じゃないですかw

ええ^^バンドのコピーは色々やりましたよ!
グリーンデイは
「バーンアウト」「バスケットケース」「アメリカンイディオット」
をやったことがありますよっ♪

女の子はキャラはこった装備が多くて、
男子より着せ替えが楽しいですよね^^b


>ひな様へ

お、ひな姫があらわれましたな!w

ま、名前変えの意図よりも実は、
HRランク40止めのキャラが欲しかったって理由もあります^^
そして、結局そちらでも
「JIROさん」
と呼ばれる予感w

じゃあ、お言葉に甘えてガッツリ手伝ってもらっちゃおうかな♪


>ざん様へ

まあ、結局なんと呼んでもらっても構わない…ってことでw

ほんとだ!全角になってるYO!
几帳面なキミには気持ち悪かろうw






2007-11-21 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
3rdキャラ・・・
こっそりとそんなことをしてたなんて・・・
もちろんそのキャラでも「ジローさん」と呼ばせていただきますww
違う名前で呼ぶのも、それはそれで違和感ありそうですしね。

いやぁ、しかし「カルマ」を使うなんてうまいじゃない。。。
あの曲好きだからつい反応してしまいましたよw

3rdでオンするときは呼んでくださいね^^
私のHR6くらいの2ndキャラがお供するかも?!
2007-11-21 水 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

ひそかに下位武器専用キャラなんて狙いだったりw

「カルマ」ってバンプの曲のことかしら?
私あのバンド、結構好きだったりしますw

おお!2ndキャラでいたんですね♪
低ランクで制限あるPTでしんみりと遊ぶのも楽しそうですね~w
2007-11-21 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
