スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【黒 龍】まさに苦行
2007-11-18 日
黒龍ヘビィ


空きリスト埋めです

高台ハメで戦うわけですが、これがなんとも単調な作業
しかし、ボーッとやってるとすぐに死ぬのでなかなか気を抜けません
『集中力のいる単純作業』
ということで、過去にアルバイトをしたことがある、プラスチック工場での流れ作業を彷彿させます
ていうか最悪につまらないクエ
苦行といっても過言ではありません


では詳細~

<ネコメシ>
繁殖期:ミックスビーンズ+ブレスワイン

<アイテム>
調合書1~4
錬金書G
力の爪、護符
モドリ玉
通常弾LV2
貫通弾LV1、2
毒弾LV2
カラ骨x99
ランポスの牙x99
ハリマグロx99
カラ骨(小)x99
イーオスの毒牙x99
鉄鉱石x99
大タル爆弾x3
小タル爆弾x10

・ヘビィボウガン=グラン=浜田ダオラ(パワーバレル)
スキル:火事場力+2、装填数UP、アイテム使用強化、悪霊の加護
討伐時間:39分ぐらい
☆内容など☆
まず、大タル爆弾で黒龍と仲良く被爆して火事場発動
そして高台付近に誘導してからは、ひたすら作業
まあ、とにかくすぐ飛んでくれます(怒)
飛び上がったら後ろに下がって空中ブレスを回避、もしくはキャンプに逃げるなど
地上では貫通弾で顔へ攻撃、空中への攻撃は毒弾にて
集中力が切れ始めた39分ぐらいに死んでくれました
錬金することなく、通常弾に手を付けることもなく、貫通弾と毒弾で、事足りました


弓で高台ハメでやった時に、かなり懲りたんですが、またやるハメになるとは…
そして、リストにはまだガンス、ライト、が残っているのでこの先もお世話になることになりそうです
とりあえず1回やった武器では、もう2度とやりたくない…
と思わせるクエでした

別窓 | MH2ソロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【双雪猿】世も末 | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】メテバス隊参上!>>
この記事のコメント
こんにちわぁ~^^

火事場だったので4本かなぁ~と思ってましたw
リストの埋めも「作業」じゃなくて
楽しめながらできるといいですね~^^b

高台なしで華麗に散るのも楽しいかもですよw
2007-11-18 日 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

ノンノン!黒龍で病んでましたw
そして黒龍はソリストの皆様から大の嫌われ者のようです
ほんと楽しんでできればいいんですけどね;;
苦行の様なクエでも、ついついリストに○を
付けたくなっちゃうんですよw
2007-11-18 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
黒龍はサブリスト行きです

もうナズチの方が面白いですってw
2007-11-18 日 | URL | Zan #-[ 編集] | top↑
>Zan様へ

あ、うまいこと逃げたな!こにゃろーw

うん、もうね、黒龍最悪…
2007-11-18 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
