-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり弓が好き
2007-07-04 水
さて、モンハン

欲しい物も、ほぼ手に入り、現在目標見失い中。。。
とりあえず、見た目重視の装備を作って遊んでいます

しかし、スキルシステムの仕様上、実用的なスキルを選ばないと戦力大幅ダウンで、なかなか思うように組み合わせられなかったりします

オシャレするからには色んな人にみてもらいたい、でもスキル無し装備の低戦力状態で求人に行くのもなんだか申し訳ない

このジレンマを解消するのが弓という武器なんです
弓って“必須スキル”が個人的に無いと思うのです
耳栓は。。。orz

まあ、それにしたところで、一番スキルの自由度が高い武器だと思っています
悪く言えば劇的に有効なスキルが存在しない悲しい武器
一応、ランナーも強走飲めば事足りる訳ですしね

好きな格好して、スキルも気にしないで戦いたいって人は、どうでしょうか


別窓 | MH2ソロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水上置換法 | 生きるだけで精一杯 | 破壊と創造(故障と買い替え)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
