スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【双魚竜】ノスタル爺
2007-11-16 金
双魚竜ガンス

少々奇妙な出来事がありました

寝ていると
「ピンポーン」
と、玄関のチャイムの音が鳴り、それに反応して目が覚めました
時計を確認すると、朝の6時
ちょっと、この時間の訪問者は、ありえないし、まだ頭が完全に覚醒しておらず、対応せずにボーッとしていたら、
2度目のチャイムは鳴ることなく、それっきり
うう~ん、なんだったんだろう
チャイムの音は気のせいだったのかなぁ

そして、目が覚めてしまったので、早朝リスト埋め、ということでドンドルマへゴー
温暖期の大漁へガンスでいってきました
うん、早朝の釣りは、いいもんですね

では詳細~

<ネコメシ>
温暖期:米虫+長寿ジャム

<アイテム>
回復
回復G
爪護符4つ
こんがり肉
ペイントボール
千里眼の薬
モドリ玉
砥石
キレアジ
釣りカエル
音爆弾

・ガンランス=ナナ=フレア
スキル:斬れ味レベル+1、見切り+1
討伐時間:40分ぐらい
☆内容など☆
カエル交互です
砲撃はほぼ封印
釣り上げ後にだけ、ロマン砲、アッー!
それ以外はタックルの無敵回避の練習をしながらテキトーにお腹へ斬り上げを入れてました
足に攻撃が当たってしまったりもしますが、気にせず、まとわりついて攻撃
足踏みが少々うざいです
38分頃に青が死に、40分の“残り10分”のアナウンス直後に翠も死亡



なんだか、朝っぱらからゲームをやってると、小学生の頃に、出たばっかりのドラクエの早解きがしたくて、朝4時とかに起きて、眠い目をこすりながらゲームをしていたのを思い出します。

今でもかなりのゲーム廃人ですが、なるほど、当時からそうだったのね、と思い直して自嘲気味にニヤリとなりました


別窓 | MH2ソロ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【電白赤】とりあえず | 生きるだけで精一杯 | 【四本角】やっつけ仕事>>
この記事のコメント
こんにちわぁ~^^

ノスタル爺・・・ぷぷw
早朝ピンポンダッシュじゃないですか!?
あたしじゃないですよっ・・・

朝からゲームだなんてっ!ぜいたくw
「ロマン砲、アッー!」これおかしくて笑いましたw
ぜひパクろう・・・うんうん。
昨夜の「ごめんなすって!」も笑いましたw

大漁ガンスお疲れ様でした~^^
釣りはホラ、朝のほうが釣れるらし~ですよw
2007-11-16 金 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

ども!管理人のノスタル爺です^^

ピンポンダッシュ。。。むむむ
マンションの奥部屋なのであんまり通行人いないはずなんだけどな~?

あと
「ごめんなすって!」じゃなくて「ごめんして!」
ですよw
それじゃあ時代劇みたいじゃないですかw
2007-11-16 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
大漁ガンス、おめでとー!

おれっちもナナ=フレアでやってみようかな~って思ってます。

無敵回避なんてできないんで匠+ガード性能でやる予定ですがね!w

てか倒すの早いってば・・・
2007-11-16 金 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

どもです^^v

ナナ=フレアかっこいいですよね!

ではこの機会にリスト埋めついでに無敵回避の練習ですYO!
Xさんなら、すぐできるようになりますって!
青と翠で攻撃スピードが違うのでタイミングが変わるのがやっかいですが、何回も連続で避けたりするとなかなか脳汁でますよw
2007-11-16 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
あちゃぁ~><;
「ごめんして!」でしたかぁ・・・
じゃ~「ごめんなすって!」こっちをあげます~ポイッw
「ごめんして!」はいただいていきます~w

そいから「ロマン砲発射よーーい!アッー!」
これ定型文にいれよかなぁ~^^
2007-11-16 金 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

定型で見事に使いこなしておられましたねw

そして
「あちゃ~」
というリアクションはなんだか昭和の臭いがします…
2007-11-17 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
