スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】装備紹介
2007-11-14 水
高耳、走者

Zanさんからレシピを求められたので、ここにて紹介

スキル:高級耳栓、ランナー

頭:ガーディアンマスク  ●●● 音無珠
胴:ランゴSレジスト   ●-- 防音珠
腕:タロスガード     ●●- 防音珠 防音珠
腰:レイアフォールド   ---
足:タロスレギンス    ●●- 防音珠 防音珠

この組み合わせは、大抵の場合は“悪霊の加護”がついてしまうわけですが、
それをガーディアンマスクの“加護+3でしかもスロ3”ということで、
なんとか“悪霊の加護”を打ち消しているのが最大のポイント
どうやら、この組み合わせは頭に発動させたいスキルとは無関係のものを使っているために、
スキルシュミレーターに検索掛からない模様
ちなみに頭をガーディアンヘルムにすると神アーチャーの某氏の装備になります
べ、べつにパクった訳じゃないんだからねっ!

そして、この頭の鳥具合が、なんとも変態っぽく、これをかぶると
「キョーキョキョキョ!」
という笑い声になるという素敵な仕様
ガーディアンマスクはスロ3ということで、
他スキルでの組み合わせにも汎用性が高く実はかなり気に入っていて、もう1個持っています
別窓 | MH2雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンナー小僧4 | 生きるだけで精一杯 | 【四本角】達成感より絶望感>>
この記事のコメント
こんばんわぁ~^^

鳥だ飛行機だJIROさんだぁ~w
言葉の意味はわかっていませんが
鳥さんみたいだということで^^

悪霊つかないんですねセコイッ!
弓がよく似合いますね~^^
2007-11-15 木 | URL | ひな #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

こんばんは^^
本日はどうもでした♪

フフフ。。。オレはせこいぜ~w
この鳥具合は男子キャラのみの特権なのだよ!
ちなみに今は亡き1stキャラは女子だったので、ヘルパーフードをかぶっていましたが、やはり鳥最高!
2007-11-15 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ケソ様装備か;;

なるほど、加護で打ち消すとは予想GUY!
製作してみます、サンクスでした!
2007-11-15 木 | URL | Zan #-[ 編集] | top↑
>Zan様へ

いえいえ、どういたしまして~♪

イエス!イットイズ!
神装備をとるか、鳥になるかは、あなた次第!
2007-11-15 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
