-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
藤川のストレート速い
2010-07-28 水
パワプロ13決定版、まだやってますよ

どうも、またまた僕です

まわりにパワプロ好きな人達がいたので、「じゃあ、サクセスモードで自分で育成した選手でチーム作って対戦な」という流れになりまして

まあ、僕は、べつに野球自体そんなに好きなわけではないんですが、そこはアレですよ
ゲームって楽しいけど、やっぱり他の誰かと共有してこその楽しさだと思うの

なので、野球に興味が無い僕でも、「一緒に楽しんじゃおう」と、パワプロ組に全力でのっかるわけです
どうよ、この心意気
そこにしびれるあこがれるでしょ

あ、でも3D酔いしちゃうゲームはかんべんね

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生きる
2010-07-28 水
あまり物事を深く考えないようにしています

どうも、僕です

なぜかというと、超マイナス思考だから
そして、基本的に頭の悪い人間なので、深く考えれば考えるほど悪い方向に思考が働くんですな

そんなこんなで、以前はもっと思慮深い人間でしたが、最近は、すっかりくるくるぱーになりつつあります
それでも生きてる

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カレー食べよう
2010-07-24 土
グリーンカレーが食べたくなったので、近所のスーパーに『グリーンカレーキット』を買いに行ったんですが、売ってませんでした
少し前に見た時は棚に並んでいたのをチェック済みでしたが、なぜかすっかり棚から無くなってました

グリーンカレー美味しいのにね
わかっていないオリンピックは滅びればいい
米軍に空爆されればいい
いや、やっぱりそれは困る
一番近いスーパーだしね

というわけで、さすがに香辛料をいちから揃えて作る気にもなれず、仕方ないので、チキンカレーを作って食べました
うん、チキンカレーも悪くないね

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やあ
2010-07-23 金
屍鬼おもしろいですね
会長メイド様も安定

そして、最近は、なぜかパワプロ13のサクセスで選手を作成しています

そんな感じの2010夏
それではまた

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいぜ!そげぶ
2010-07-13 火
更新期間がだいぶ空いてしまいました

どうも、僕です

最近、嫌なことがあったりと、しばらく塞ぎ込んでました

そして、サブのハードディスクがぶっこわれました
なんの前触れもなく、突然、認識されなくなってしまいました

これといって大事なファイルは入れてなかったので、べつに問題ないっちゃあ問題ないわけですが、観てる途中のアニメとかが色々保存してあったハードディスクだったのに。。。
えーんえーん

ちなみに、その観てる途中だったアニメは

・RD潜脳調査室
・とある魔術の禁書目録
・電脳コイル
・舞-HiME

以上4つ

でも、また集めればいっか!

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よかったよ(事後)
2010-07-07 水
そういえば『四畳半神話大系』全部観ました

どうも、僕です

よかったですよ
面白いアニメでした

最終回、主人公がそれまでの自分から変わる演出、なんかジーンときた(・∀・)イイ!!
大体、想像通りの最後だったけど、どうでもいいようなことでも大切に思えるようになれてよかったね!

それにしても、この主人公
まあ、『ちょい昔の典型的な非モテサブカル系男子』というキャラなのですが、思想が過去の自分にかぶりまくりで、なんか観てて色々イタかった。。。!

というわけで、かなり感情移入して観る事ができたので、僕にはツボでしたが、この主人公の心情がちっともピンとこない人には合わないかもしれませんねえ

でも、オススメ
アジカンの歌も良くて、OPは毎回飛ばさず、ふと気が付くと無意識に観ながら一緒に歌っていたり
すごいね!

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんな思い出
2010-07-02 金
よく通っていたゲーセンに『Kくん』という人がいまして、このKくんが、いわゆる、いじられキャラで、かなりのぽっちゃり系

もう一人『Iさん』という人もいまして、この人は、まあ、なんでもゲームが上手な人だったんですが、STGゲームが特に上手な人でした

さて、とある日、IさんがSTGゲームをプレイしていまして、その隣にはそれを見ているKくんの姿がありました
そして、プレイしているIさんに話しかけるKくん

「シューティングって、どうやったらうまくなるんですかねえ?」

「痩せろ」




( ^ω^)・・・


つまり、どうも、僕です

「シューティングうまくなりたいなあ」なんて、ぼんやりと思ったりすると、毎回このシーンが甦ります
そんな僕の思い出

というわけで、僕もSTGがうまくなりたいので、ダイエットしてみようと思います

それではまたー!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
すばらしい!
2010-07-01 木
魔裟斗の笑顔にキュンときた
いい笑顔ですね彼

どうも、僕です

サービス開始からまだ約4ヶ月しか経ってないのに、ヴァルキリースカイの過疎っぷりが半端じゃないので、もうほんといつサービス終了してもおかしくない雰囲気

なので、今のうちに、とヴァルキリースカイばっかりやってます

さて、そんな近況はさておき、先日よしさんとスカイプで話していた時のこと
すばらしい!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 生きるだけで精一杯 |
