-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょろいもんだぜ
2010-06-26 土
                                          / ̄ ̄ ̄ヽ
                                            | も ち  |
                                         |  ん ょ  |
                              r、_,, ----- 、_   |  .だ ろ  |
                              ∧  、 i    ヽ   |  ぜ い |
                               /∧ii i i i i i ii iiヽ |      |
        i^、             ,____/::i,イ| ii:.:i i:.:i:.:.i i i:.::.i:.:i \____ノ
        ||^\__________{{二二二ニY/  |::l::::l::l:::::::l::l:::::l::::::|-、
 lニニニl===={{ニ {({をー{王{王{王{王{{T(iニ二_____| ト_, |::l::::::::l:::::::::l::::::::::::|-||
        ヽミ~`ヽつ  ̄\‐'ー'ー' ̄| ||ヲ・ ・ { |:! |:::l:∧:::i:::::ソ:::ノ:::::ノ ||
          `゙ ー 、_    !    .|_ ||{_9イ] _ヾ゙ー!!!ハ∀ヾ,--- ヾく\_|、
              `ー、 `、  ////  (二)\〉\_/: : : : : : : : : : `ヽ、
                 〉'⌒ヽ ////    ヽ三}< / : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、
                !: : :!`ー'         ノ^ : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、
                 !: : :!        ノ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.:.\
                 !: : : :!       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.:.::i


フォントの仕様でAAが縦に伸びちゃってるけど気にしない
だってちょろいもんだから

どうも、僕です

またまたヴァルキリースカイの記事
ちょろいもんだぜの続きを読む
別窓 | ヴァルキリースカイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
濃縮ウコン
2010-06-25 金
サッカー日本代表おめでとう!
心から熱狂できない自分に、ちょっとげんなりするけど、とりあえずよかったね!

どうも、僕です

そして、ヴァルキリースカイの話
濃縮ウコンの続きを読む
別窓 | ヴァルキリースカイ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ダメだこりゃ!
2010-06-24 木
箱でオブリビオンやってみました

どうも、僕です

以前にPC版をちょこっとやりましたが、ちゃんとやってみようとキャラメイキングもしっかり作りこみました
これ、すっごく細かいところまで設定できるのね
顔のパーツの形とかバランスとかちょっと変わるだけで、すっごく印象が変わるので、「整形外科医って技術以外にも大変そうね」とか思ったりしました

小一時間ほどかけて、なかなかかわいらしい感じの女子キャラができました
洋ゲーの女子はバタ臭くなるのが常ですが、なかなか頑張ったと思う

さて、いざプレイ
そして、開始10分で3D酔いで気持ち悪くなり、プレイを断念しました
一人称視点でも三人称視点でも、どちらでも遊べるのですが、どっちでやっても気持ち悪くなるというね
評判通り、かなり面白そうな感じですが、無理です、はい

そんな自分にがっかり

それではまた!

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
サラッサラになると思っていた時期もありました
2010-06-22 火
陰毛にトリートメントをしてみたことがない人は少数派だと思ってます

どうも、僕です

普通やるでしょ!
でも、固形石鹸を直に身体にこすり付けて洗うのは、なかなかのワイルドだと思います

さて、ヴォルキリースカイは、フォセイクンアビスST3ボスのアグアカンスが倒せないので、これにてゲームオーバーとしました
あとは、テキトーに遊ぼう
ちなみに現在キャラレベル36
もっとレベルを上げてゴリ押しモードで挑めば、なんとかなりそうですが、そういうもんじゃないだろう
とりあえず、超至近距離からの接射高速弾、あれはひどい
発狂前だと、なんとかなりそうですが、発狂してからさらに弾速UPは、無理でした

拙者、接射は勘弁でござる

それではまたー!

別窓 | ヴァルキリースカイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディスられたー
2010-06-19 土
どんなに単純そうに見える人でも、人間て、そんなに単純じゃあない

どうも、僕です

ちょっと、心理学かじった程度で、相手のことを把握したつもりになって、悦にひたる
そういう馬鹿ものを見ると、老婆心で何か言ってあげたくなるけど、大概そういう人は、他人の意見に耳を傾ける柔軟さを持ち合わせていないので、結局だまって聞き流すことにしてます


そうそう、最近またオンラインでラグラグな鉄拳6をやってます
そして、先日、ランクマッチで、もっさりと遊んでいたら、僕に負けた相手からメッセージが届き、「なんだろう?」と、思い見てみると、そこには

「しねばかあほ」

と、綴られていました
そんな内容に、「おいおいかわいいぞ」と、ちょっと萌えてしまった僕は、人として大事な何かが足りないような気がします
まあ、そうプリプリしないでまた遊ぼうね!
でも、勝手に中学生ぐらいのかわいい男の子を想像しましたが、もしおっさんだったらいやだなあ

それではまたー!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
臨也いいよ臨也
2010-06-18 金
ようやく『デュラララ!!』観始めました

どうも、僕です

原作を読んだことあってストーリーを知っているだけに、なかなか観る気になりませんでしたが、アニメ版いいですね!
ていうか、やっぱり予想していた通り、この話はアニメのほうが向いている
脚本も、かなり原作から変えてあり、アニメならではの展開や演出がいい意味で効果的に働いてますね!
これ、アニメしか観たこと無い人が気に入って、原作読んだら、きっとがっかりしちゃうかもね
そのぐらいアニメ版がすごくいい
バッカーノといい、この作家は恵まれてるなあ

あ、『舞HiME』も観始めました
これがいわゆる萌えアクションもののテンプレ?
と、とらえていいんでしょうか
1話目の最後におまけエピソードがあり、その内容が、主人公の女の子が初めてブラジャーをするようになったエピソードだったとか、ちょっとおじさんびっくりしてしまいました

どちらも、のんびり観ていこう
というわけで、それではまた!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ズバット
2010-06-15 火
日本代表が勝ったようですね
とりあえず、おめでとう

どうも、僕です

でも、サッカーは嫌い
というか、日本代表サッカー関連の報道に関して、メディアと国民に温度差を感じます
もちろん、ほんとに好きな人は好きなんだろうけど、実際、みんなそこまでサッカー好きか?
観てて楽しいか?

どうも、この盛り上がり方はメディアの扇動に感じて、

「おまえら、盛り上がれればなんでもいいんだろ?食いつくんだろ?」

という、意図のもとに、これにまんまと流されている人が沢山いるような気がする

テレビとか観てても、こういうこと言う人っていないよね
だから、僕が言ってやる

「お前ら、サッカー好きならともかく、盛り上がりたいだけなのならプロレスを観なさいプロレスを。いいぞプロレスはー」

つまり、そういうこと


あ、『ノエイン』というアニメ観ました
昔、さらっと1回観たことがあったので2回目
スケールの大きいSFモノだけど、なかなかバランスよくまとまってると思う
でも、2回目観たら、僕がノエインを好きなのは、もしかしたらアトリ萌えのせいなのかもしれないと、作品全体のクオリティに関して自信なくなってきた
アトリいいよアトリ

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
サンディータウンソロってみたけど
2010-06-12 土
ヴァルキリースカイのカテゴリを作ってみました

どうも、僕です

うん、最近そればっかり
サンディータウンソロってみたけどの続きを読む
別窓 | ヴァルキリースカイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなもそう思うよね
2010-06-09 水
「ほら、“マチュピチュ”って言ってごらん」
「……いやっ……恥ずかしいもん……」
「ちゃんと言わないとあげないよ」
……ま……ちゅぴ……ちゅ……
「えっ?なぁに?聞こえないよ。もっと大きな声で」
「あんっ……いじわる……もうダメ……お願いっ……」
「じゃあ、ちゃんと言わないと」
「もう……ばかぁ……まちゅ……いやん!やっぱり恥ずかしいっ!」

どうも僕です
『マチュピチュ』って、なんか語感がえっちだよね

というわけで、それではまたー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ずっとリアル彼女だったので
2010-06-08 火
『ずんだ餅』って名前の響きがかわいいですね
食べたことないけど

どうも、僕です

最近は、めっきりヴァルキリースカイです
ずっとリアル彼女だったのでの続きを読む
別窓 | ヴァルキリースカイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オノヨーコ
2010-06-06 日
なんだろうこの胸のトキメキは
どうも、僕です

やっぱり『会長はメイド様!』が面白すぎる
いや、面白いとかじゃない
碓氷くんいいよ碓氷くん

さて、弾幕系MMORPGこと『ヴァルキリースカイ』が、面白くなってきました
ミッションの難易度がLV20~ぐらいになってから、ようやく縦シューらしくなってきて、まだまだ脳汁が出るレベルではないですが、楽しいです
でも、ずんずん迫ってきて超至近距離から弾をばら撒くボスはやめてね( ^ω^)

というわけで、ちょっとハマるかもしれないヴァルキリースカイ
とりたい称号とか目標もできたので頑張ってみます
そして、「ヴァルキリースカイ。。。?ああ、あのヌルゲーね」と、さらっと言っちゃうような妄想上の自分をおかずにお米をお茶碗3杯ぐらい食べようと思います

それではまた!

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
股がピッ!
2010-06-03 木
ネット上でのテンプレ会話っていうんですか
ほぼ定型文と化した受け答えのやりとりとか
感情のニュアンスが伝わりにくい文字でのコミュニケーションにおいて、確かに便利です
便利なんだけど、僕は、やっぱりその人自身の言葉や表現、言い回しを感じたい

どうも、僕です

別に、どうってわけではないんですけどね
なんとなく思ったわけでして

というわけで、アニメ『テガミバチ』観てます
股がピッ!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
幾久しく
2010-06-01 火
「人のやる事なす事に『中二』とか言って悦に入ってる連中が一番何も作り出せない層なんだよ!バーカ!!」

↑のセリフは沙村広明さんの短編集漫画『シスタージェネレーター』中のとあるセリフ
これには同意せざるを得ない
そういう発想をする人達を分類上、こう呼ぶことはあるけど、侮蔑の意味を込めるのはよくないと思うの

どうも、僕です

というわけで、ブログのタイトルが輝いている某お方が大変ハマっていらっしゃるようなので、アニメ『セキレイ』観てみました
幾久しくの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 生きるだけで精一杯 |
