-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つるん!
2010-05-30 日
ハンゲ麻雀お疲れ様でした
どうも、僕です

最近、また鉄拳6をやってます
つるん!の続きを読む
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めて国士
2010-05-29 土
ハンゲ麻雀をやってたら、国士を13面待ちで上がってしまいました
どうも、僕です

そんなどうでもいいところで運気を消耗してしまうのは、リアルでの小さな幸せが逃げてしまったような気がして、なんだか少し鬱になりました

さらに、とっさにスクリーンショットをとるとか、そんな発想が全く無いところとか、僕のボンクラっぷりがうかがえます

まあいっか!
それではまたー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀さん!銀さん!
2010-05-27 木
銀魂面白いね!
どうも、僕です
銀さん!銀さん!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうだろう
2010-05-23 日
パンストのよさがさっぱり理解できないのですが、そのうち理解できるようになったりするんでしょうか
どうも、僕です

もちろん、生足は素敵
ニーソックス、タイツなんて、かわいいですよね
基本的に履物全般アリですが、ただしパンスト、テメーはダメだ

というわけで、気になったオンラインゲームがあったので、早速さらっとやってみました
どうだろうの続きを読む
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
2010-05-22 土
やばいやばいyばyばyばyびゃ
『会長はメイド様!』が面白すぎるぅぅぅハァハァ
一気に観倒してしまった
いいないいな!
あの不意打ちは反則だろ!
こっちまで不意打ち食らったわ!
もう、お前ら早く付き合っちゃえよ!
キュンキュンをありがとう!ありがとう!

ふぅ…

というわけで、どうも、僕です

普通に良作だと思うんだけど
タイトルに求心力が無いのは否めません
タイトルと絵柄で損してるなあ

あ、そうそう、テレビアニメに一般向け作品を求めること自体がズレてるんですね
だって一般層は、いくら気に入ったところでDVDとかグッズとか買わないもんね
だから、テレビアニメはDVDを購入してくれそうな層に向けて作られるのは必然

というわけで、過度な期待はせず、↑や『四畳半神話大系』のような自分に合った作品をなんとかすくいとっていくしかないということですな

それではまたー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだアニメ観るよ!
2010-05-22 土
kiss×sis、たまたま観た6話が面白かったので他の話も観てみたら、ひどいエロアニメだった
どうも、僕です

ていうか、あれ大丈夫?
オナってたり、お漏らしとか、もうただのズリネタアニメでした
ほんとうにありがとうございます
というわけでさようなら
6話だけは面白かったよ、うん

さて、それでは今期アニメ視聴感想
まだまだアニメ観るよ!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ観るよ!
2010-05-21 金
最近おなかがぽっこりしてきました
どうも、僕です

さて、とりあえず観るだけ観てみよう、と、かなりストライゾーンが狭い僕が色々な今期アニメを観てみました
そんな感想とか
批評じゃなくて感想だからね
そこ重要
アニメ観るよ!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明石さん
2010-05-20 木
自分基準の幸せの価値観で他人の幸福度を推し量り、そこに優劣を見出そうとする行為はいかがなものか
でも、ある意味、そういう自分本位なズレた視点があるからこそ本人が幸せを実感したり安心したりできるところが人間の幸せな能力なのかもしれませんね

何が言いたいのかというと、つまるところ、どうも、僕です

というわけで、サマー的な問題(←しつこい)により、最近のアニメ事情に関して完全に情弱状態だったので、今期アニメについて色々探ってみました
明石さんの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いいないいな
2010-05-19 水
スパⅣやりたいです
どうも、僕です

でも、まわりでやってる人はPS3なサマー的な問題
箱版を買ってもねえ。。。
知らない人と対戦してても、すぐ飽きちゃうんだよね

あー!ソニック撃ちたい!びしびしソニック撃ちたい!
ソニック→ためつつ膝で距離詰める→ソニックてやりたい!
これ好きなのよねー

もうなんかマルチタイトルばっかりだよね
オンリータイトルを比較すると、僕の好みでは圧倒的に糞箱の方が魅力的なので、どうしてもPS3を買う気になれません

鉄拳6の時も思ったけど、他人と遊ぶオンラインプレイがメインなタイプのゲームにおいて、ユーザーが分散してしまうのは、とっても残念です
過疎るのも早いよ!

いっそのこと、どっちかが完全に消えてなくなればいいのに!
というか、ジリ貧なPS3は早く死んでしまえ!

それではまたー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やあ
2010-05-17 月
どうも、ご無沙汰しております
僕です

といっても、そんなに久しぶりでもないわけですが、実は、サマー的な問題で、ずっとネットが無い状態だったんです
なので、ブログも携帯で更新していたのですが、ようやくネット環境が整ったのでPCから更新できるようになりました

それにしても、キーボードでの文字入力は快適だぜー!ヒャッハー!
もう携帯ポチポチするのはいやだお(´・ω・`)

そして、これで動画貼り付けとかもできるね!
やあの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スカイフィッシュ
2010-05-06 木
こんばんわっ!平野綾でーす

つまり、どうも僕です

ところで、すっかり暖かくなり、いよいよサマー的な問題がちらつきはじめる今日この頃

というわけで、サマー上の問題で、諸事情により5月中旬までブログお休みします

すべては僕のサマー力の問題のせいです


そういえば、『サマー的な問題』でググると、しんくさんのブログが上の方にヒットする件
ノリアキもっと頑張れ
もう活動してないけどね!

それではまた!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
幾時代かがありまして
2010-05-02 日
ハートキャッチプリキュアEDのダンスの振り付けをマスターしました

どうも、僕です

しかし、いい年こいたおじさんが、おうちで、あんな踊りを一人で踊っている姿は、なかなかシュールなものがありますな

さて、なんの脈絡もなくシューティングゲームの話でもしようと思います

まず言いたいのは

「『達人王』はトラウマ。むずかしすぎ!」

初めて、ゲーセンでまともにプレイしたシューティングが達人王でした

このゲーム、今でも名前が挙がるほど極悪な難易度で有名なゲームでして、記憶が確かなら、僕はステージ3までしかいけなかった記憶があります

でも、あまりシューティングをやったことがなかった僕は、このゲームの難易度がアーケードシューティングのボーダーだと、

「あ、こりゃ向いてないわー」

と、それ以後、シューティングは、避けて通るようになりました

まあ、それから大分あとに『首領蜂』をプレイしたら

「あら?もしかして意外とイケるクチじゃないの?」

と、シューティングが好きになったんですけどね

で、話を達人王に戻しますと、今では、すっかりマニアックなジャンルになってしまったシューティングですが、そうなってしまったきっかけはこのゲームにあると思うんですよね

格ゲーブーム以前で見るとシューティングって割りと人気なジャンルだったと思うんですよ

でも、この達人王の、あまりにひどい難易度のせいで多くのゲーマーが、シューティングに見切りをつけ、当時ブームだった格ゲーに流れたような気がします


だから達人王はダメ絶対

というわけで、なぜか、おじさんが語るゲーム史の時間でした

あ、ちなみにメタスラが廃れるきっけになったのは、同様に3の理不尽な難易度だと思うよ!

それではまた!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうもう!
2010-05-01 土
タバコが大幅に値上げされるようなので、禁煙することにしました
どうも、僕です

しかも、なぜセブンスターだけ440円
今まで、ずっとマイルドセブンと同じ値段だったのに

セブンスターは売れる銘柄ってだけで、値上げ幅UP、とか、その根性が気にくわない


というわけで、禁煙しながらトルネコ3です

ポポロパートですが、階段見付けたら即降り、としてたら、意外とすんなりボスまで辿り着けました

そしてなんとなく様子見でボス戦に臨んでみたら、つるんと倒せてしまいました
ドラゴンいないし、こっちは多勢、とポポロだと楽勝ね!

メンバーは、

ドラキーマLv20
メイジももんじゃLv19
おおめだまLv6
途中で仲間になったアークデーモンみたいなやつLv4

と、こんなシケた面子でしたが、「ぐわぁーっ」と、あっさりボス撃沈


さて、いよいよ封印の洞窟に挑むべく、色々と下準備

遺跡南をうろうろして、ゾンビキラー、真紅の盾、透視の指輪げっとー!

賢者の洞窟を進めながら、鍛冶と合成をこつこつ

ちょっと飽きてきたので、

武器:ゾンビキラー+30 さび
盾:真紅の盾+20
指輪:ふつうの指輪 通過 透視 ミニデーモン

となったぐらいで、どんなものかと封印の洞窟に潜ってみました

すると、いきなり未識別の巻物が
「読んでしまえ!」と回りに敵がいないことを確認して読むと、「どれを?」と対象を聞かれる
「なんかまずい効果ってあったっけ?効果無しかプラス効果だけじゃないか?」と、軽い気持ちで、対象を『真紅の盾』に

そしたら、真紅の盾がパンになっちゃったよ!
パンの巻物なんてあるんだね、シクシク。。。


すっかり萎えたので、一旦脱出

「盾ロストしたし、こうなったら封印の洞窟で何かお宝げっとしてやる」
と、再挑戦
やばくなったらすぐに帰るから持ち物も適当でいいや

なんて思ってたら、Lv1で、いきなり「この床は痛い!」を踏んで昇天
見にくいよー!ウキー!
ああ。。。おらの装備が。。。全部無くなった。。。


うん、言い訳させてもらうと、禁煙中につき、もう頭の中に霞がかかりまくりな状態
経験ある方ならおわかりでしょうが、四六時中頭がボーっとしている状態で集中力皆無
まともな思考なんて一切、出来なくなります

というわけで、このままでは、立て直す気力も起きないので、僕は禁煙をやめたのでした

タバコ吸って頑張る!
それではまたー

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 生きるだけで精一杯 |
