-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏野もいいけどやっぱり敏夫派
2010-08-07 土
SIRENというPS2のホラーゲームをやる

けっこう気に入る

ゲームをやるだけだとストーリーについては、ほぼ説明していないので、なんとなく脳内で勝手に想像するしかなく、ネットでストーリーを解説しているサイトで色々調べる

どうやら、『屍鬼』という小説をモチーフにしているらしい

『屍鬼』読んでみる

ハマる

フジリューで漫画化ですか、完結したら読んでみよう

漫画版アニメ化

面白い ←いまココ


そんなわけでして、毎週『屍鬼』が楽しみです
OPも、最初は「えっ」て思ったけど、見慣れたせいかよく見えてきたという

そうそう、今日はジャージャー麺作りました
しかし、チョイスした麺が、「茹でなくても水に通すだけでおk」という麺だったのですが、この麺が劇マズでがっかりでした
面倒臭がらずに茹で麺にしとけばよかった


それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<愛生 | 生きるだけで精一杯 | 藤川のストレート速い>>
この記事のコメント
怖いゲームと聞いry

「 零~ZERO」というのおすすめしておきますね。

流通量は少ないですが、ベスト盤などもあるので手には入れやすいと思います。
深夜に一人でヘッドホンしつつプレイされることをおすすめします。
2010-08-13 金 | URL | Cecil #-[ 編集] | top↑
>Cecil様へ

どうもどうも、ご無沙汰しておりますよ

零ですかー
有名なホラーゲームですよねー
でも、やったことないんです
ニコニコの実況動画でかなりやってる人多いので、
それでちょこっと見たことあるくらいですねー

気にはなっていたので、やってみようかな
おすすめどうもね!
2010-08-14 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
