-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そゆこと
2010-08-27 金
どうも、僕です
突然ですが、このブログ終わりにしようと思いまーす

そゆことの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
世の中はポイズン
2010-08-17 火
「今度主演するドラマでは、ぜひドラマの主題歌も歌って欲しいということで、これがその主題歌のデモです。あ、ちなみに、それには歌メロだけなら入ってますけど、あくまでメロディだけなので。いちおう歌詞はできていて、こちらに書いてありますので、じっくり目を通しておいてくださいね」

「おっけー」

ふむふむと、次の仕事への移動時間に、その歌詞の書かれた紙に目をやる。
そして、反町さんは眉間にしわを寄せるのであった。

世の中はポイズンの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
格ゲーX液晶モニタ
2010-08-14 土
というわけで、お盆ですよ
でも、正式にいつからいつまでを盆というのかは知らない
ググレカスは全力で拒否ります
だってどうでもいいことだもん
気にもならないや
良い子のみんなは、こんな大人になっちゃいけないよ

どうも、僕です

さて、いまだに箱版鉄拳6をネット対戦でだらだらと遊んだりしているわけです
鉄拳好きなんです

そして、「テキトーに色々なキャラ(対人)とやってれば、そのうちそれぞれのキャラについておぼえるだろう」なんていう気持ちでやってはいますが、なんということでしょう
いつまでたっても各キャラの技について、いまいちピンとこないのです
特にボブは、さすがに手で攻撃してるのか足で攻撃してるのかはわかるんだけど、ジャブ系の連携とか全部同じ技に見える。。。どういうこと
あ、スティーブもパンチばっかりでいまいち技の区別がついてないや
クマパンも同じような感覚だったので、こちらは自分でさわってみたりしておぼえましたけどねー

まあ、そんなことはどうでもよくて、本題は液晶モニタの遅延についてちょっと

格ゲーX液晶モニタの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スメル
2010-08-11 水
秋葉原は
臭い店が
多い

どうも、僕です

どうしてなんでしょうこれは

先日、秋葉原に行った時
その日はとても暑い日だったり、暑いのに浴衣を着ていたり、と、結構汗でむんむんしちゃってましてね
そして、とあるお店に入ると、酸味がかったスメルが、ほんのりと匂いました

「あれ?もしかして僕かもしれない」

そう思い、自分の服をくんくんしてみたら、うん、やっぱり自分から匂ってるような気がするのですよ

「あーもう最悪。もうやだおうち帰りたい。このまま自分ごと洗濯機に入りたい」

こういう時は、そんな気分になりますよね

というわけで、最低レベルまでテンションダウン↓

「世の中の皆々様に、悪臭を振りまいて迷惑をかけてはいけない」

と、なるべく人の近くにいかないように振舞っておりました

しかし、他の店に入ってみると、

「あれ?やっぱり臭くないかも?」

と、自分の服をくんくんしてみると、全然匂わないじゃない
おかしいな、さっきは確かに匂ったのに

でも、冷静になって考えてみると、店全体の空気が臭い場合は、よほど香料が強い箇所とかではないかぎり、もう全体が臭いのだから、どこをくんくんしても臭いのである

まぎらわしいよ、もう
でも、自分じゃなくてよかったよ

最悪だったテンションも回復
そして、安堵からか、小さな幸福感

そんな、なんでもないような小さな幸せを噛み締めて毎日生きていこうと思いました

それではまたー


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛生
2010-08-09 月
腋汗により、服の腋のところが濡れ濡れになってしまい、恥ずかしいので隠そうともじもじしている女子はかわいいと思う

そんなわけで、どうも僕です

このシチュエーションは、ちょっと上級者向けでしたかね


ところで、豊崎愛生がツボすぎて生きてるのがつらい

愛生

もう掘られてもいいレベル
だれかなんとかしてください

それではまたー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 生きるだけで精一杯 | NEXT
